野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバードコミケ(遅刻的な意味で)

ありさわ

パクファーの話してからどうにもブログの調子が悪い。おや、こんな時間に誰が…ええと、ソビエト連邦国家保安委員会?
って冗談抜きに最近コメントが化けたりブログ途中で切れたり、どうしたんすかね。
日ごろの行いか、或いはプラグインか容量か。あまりブログよく分からんので、初期段階からプラグインいじくってないんですが。
そろそろガタがきているんすかね。
バグ理由が分かりましたw 2をローマ字表記すると化ける、みたい。
あれ?俺バグ対象じゃん。
バグったブログ見るとハリアー2だブラックウィドゥ2だって切れてるのねん。成程言語対応しなくなっていたか。




ってわけでコミケ一日目行ってきました!
混雑が怖いので12時半くらいでした。めっさりふさんに遅いよって怒られました。すみませんorz
元から何も買えない覚悟で行って来たので、何処も欲しかったものが手に入ったのは奇跡的です。

せんりひん1


唯朱さんりふどらさん、19さんの「有澤五一サンチ」
より、既刊新刊購入+まさかの19さんカスケードレインジのイラストを頂きました。
イラストとかなんという棚ボタ。本の方はじっくり読ませていただきます。
なんかお酒の席まで同行してしまって…ホント長々とお邪魔してしまって申し訳ございません。
しかし、生のお声を聞いて色々と意見を交わせたのが最も有意義な事だったと思います。

oomさんわさびさん他COSMOSさんや3rd910さんといった面々のところより新刊+CD購入、まさかのエロ本げふんげふん一冊頂きました。
ギュロちゃんネタが個人的に大好きです、テラネコスさんや山猫軒さんとも奇遇にも遭遇いたしました、お酒の席で。
…絵師様方多過ぎで、自分はただ委縮しておりました。
皆さん楽しそうにカキカキしていらした。


listless timeさん、納豆柱時計さんところより一冊ずつ。
PPの小説とか買うしかないでしょう。

そして写真では見事に潰れていますが、エスコン同人誌を二箇所より。
分厚い専門誌みたいな奴がすごいぎっしり写真なりイラストとなり小説が詰まってて、Laの字ほっくほくです。

三日目は僚機と突撃してきます。花火の中に突っ込んできます。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 00:19:48|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サヨナラ去年また来て今年 | ホーム | ちぎりおきし>>

コメント

No title

ふぉー! ふぉー! ふぉおおおおおっ!
いいなー。コミケいいなぁ。
しかもりふさんとリアル知り合いだったなんて……。

く、悔しくなんかないんだからねっ。
  1. 2010/12/30(木) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

翡翠亭に並ぶ作業は生贄が出来たので今年はしなくて済みそうです。
後は三日目…

りふさんとはリアル知り合いだったわけではなくて、昨日まさにリアル知り合いになった、といったところでしょうか。
明るい楽しい方でござんした。イケメンFACK♂YOU

素直に悔しいっていってもいいのよ。
  1. 2010/12/30(木) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. Laye #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めまして。
あけました。今年もよろしくお願いします。
今年はもしかすれば相棒さんをお借りすることになるかもしれませんが、Laさんとも合同小説とかやりたいっすな。
  1. 2011/01/01(土) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年もよろしくお願いします。
相棒はみんなのものキリッ

合同は、俺が足を引っ張りますので…

右京さんと亀山君というより
ガルム1と2的なお付き合いでございます。
  1. 2011/01/01(土) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. Laye #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/89-128aa62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

