野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへへ、16800円なんて怖くねェ

なんかときどき伸びてるのねんこのブロブ(肉塊)。
本当にみるものないっすよ?馬鹿なの?死ぬの?(※意訳 べべべ別に毎日チェックしなくていいんだからねダメブログなんだからね)
伸びてると怖い俺。ガクブル ネットは広大だわ…

とまぁ、例のアイギスが予定より早く(それでも発売本来2か月前だけどな)コトブキヤ様に到着したのでとりに行ったんですけど
うん。予約する必要なかったですよ。
高過ぎて買う奴いねぇ。


っていうかでかいよこれ。
籠に入らんかったよ。
でか過ぎて電車で席座れなかったよ。


結論。
レジーニャすげぇ。

ふぃぎゃ4
全体像。
すごい立体感です。
パラディオンに走る稲妻見たいのが映える。左足に接続あるんですけど本当に自然にまとめてるなと。

ふぃぎゃ2

本体ペルソナ問わず緻密ですね。
脚の付け根といい薬莢といいパラディオンのふさふさしたローマ冑といい質感が並みじゃない。
未来のイヴ読んでると、アイギスのデザインて純古典アンドロイド的だなとも思います。
まだ機械がそこまで発達していなかった時期に発明家や小説家が夢想した
時計と人形の融合といいますか、楼閣のように高みを目指す文明黎明期の象徴とでも言いますか。

スチームボーイとかハガレンのシャンバラを往く者とか、あんな感じです。
産業革命時のイギリス的な蒸気と金管の結晶ですね。
ああいう何処までも夢見る人類って素敵です。

ふぃぎゃ3

ペルソナ「パラディオン」。
金属なのか繊維なのか偶像なのか、なんとも言えない質感です。
幻想的で何処か古代的で、いやはや見事。
俺がもう少し撮影に含蓄があれば…orz

元ネタは木像でしたっけ。
でもアテナじゃなくパラディオンなのは渋いチョイスだと思う。
ユノだったかな?個人的に風花ちゃんの後期ペルソナ好きなんですけどねッ


うん、大満足です。レジーニャ見事だ、よくやった。

買ってみて飾ればフィギュアっつか、インテリアみたいな感じでした…w





ふぃぎゃ1


こないだの1900円に値下げされたルカさん
値下げしてもちゃんとマイクスタンドとマグロはついてくるし、なんだったんだろう。
マグロ掴んですまし顔。

実は私可動フィギュアというのが大の苦手でして。
そそ、ポージングってのが全然出来ないんです。
こういうのに腐心できる人羨ましいお…

るかさん1

「見ろよ!新鮮なマグロだぜぇ!」
「マグロちゃぁぁあああん」
「マグロがタフガイごっこしてるぜ!」
「板前を呼べぇ!マグロの刺身だ!」
的な。

しかし小道具の出来すげぇ。
リンクのページいくと分かるんですが、公式のポージングは信じられないくらい決まってます。
  1. 2010/12/17(金) 01:03:47|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベガス雑記:クエスト/One for My Baby | ホーム | 【Viol Viera】#07>>

コメント

No title

ふぃぎゅあー(挨拶。
一度Layeさんの部屋の全景写真を見てみたいww きっと素敵にカオスな感じなんだろうなぁ。

またバギコにお邪魔するかもしれません。
  1. 2010/12/19(日) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぃぎゅあー(挨拶
やめれぇぇえええ
いや、廃人同然の汚さですってば。有り得ないっすよ。親に人の住む環境じゃない言われましたもん。結構ガチで。
ジェイムズ君に引けを取らない汚さですよ全く…

大体いつでもいますので、向こうで会いましたらよろしくです。
  1. 2010/12/19(日) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. Laye #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/79-75e9d2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

