野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁぁ

ペプシモンブランは夜間作業の合間に飲むとたまらねぇぜ。
泡がうまいんですよ泡。ビールとか分からないけど、少なくともモンブランの泡はうまい。
ゲテモノで定評のあるペプシシリーズですけど、アズキやキューカンバーバオバブとどれひとつハズレはないと俺は思っている(キリッ
初めは今までのペプシにしちゃ落ち着き過ぎかと思ったが中々ガチでうまい。
なに?味覚がイカレてる?何を今さら。

はちげん

移転前より一枚。飾って思った「バカップル爆発しろ」 我が嫁機ながらおまえらツンツンしてるんじゃねぇ。デフォで背向けやがって。
室内灯なしで直に蛍光だと粗が意外と目立たないのか…な?個人的に肘上が目も当てられない程塗れてないのと右肩が気になる昨今、修正むずい…

弦はあとミグデカールと腕部武装を塗りたくってウェザで終了です。エクステは調整入れてまた乗っけるかも
重量がヤバくなったらこないだブキヤでかったメカニカルフライングベース3(680)を使って補強するか。
シリウス二門無ければもっと脚伸ばせるんですけど逆関節は背武器載せるべきではないのかもしれない。重圧が全部関節に来る。
全長では遥かに弦の方が大型なんですな。脳内設定的には解体戦争時からある機体ってことになってるからガンガン汚したい。レザバズ(今は持たせてませんが)とか063を持っているのは…まぁFA仕様ってことで…



ああそうそう、コトブキヤラジオ会館行ったら隊長の見本来てました。
ちとサブの灰だか銀だか分からないラインがプラモっぽいハリボテさを受けたけども、無塗装でもすっごいイメージ通りでびっくらこいた。っていうかオムツ脚でもかっこいいですなぁ。久々にVIそのまま組み立ててみよう。

ゲマズ新装開店の折半額で買ったファシネイターあるしLRごっこできるのは非常に嬉しい。「ジャック!私の実力を証明してやる。よく見ておくんだな!」 
ニコニコだとものすごい人気ですよね隊長。てかAC。意外なほど色んなところで見る。
大好きな某FO動画とかでもネタ仕込まれてて吹いた。



ローディーのフィードバックもあるけど最近は好みのキットが多いのでブキヤに相当貢ぎそうです。
タケミカズチ篁機とかな。榴雷もほしい…








falloutはパッチ待ちry

3を代わりにやってるがカロンさん強い。
でも廃車置き場で流れ弾が廃車に当たり連鎖爆発。廃車こぇぇ。「気を付けろ!」とか言って自分が巻き込まれてるじゃんカロンさん。フォギーボトムメトロの地下で迷子になるし二人旅楽しいです。ブロークンスティール入れると犬肉がデスクローより硬くなるらしい。攻殻みたいな汚い街のPITTも気になるなぁ。追加パックそろそろ買おうかしら。
アイギス延期したしな!!!

フェアファックス廃墟&インディペンデンス砦

キャスディンさんに幾つテスラアーマーを貢いだか覚えていない。いつになっても中に入れてくれないのでピッキングして地下から侵入したら何も言われなかった。内部から鍵開けたら沢山アウトキャストが出て来てキャスディンさん「役に立ちそうなパーツを探してる。手伝う気はry」 あれ?痴呆?
結局信用された状態で赤表示のピッキングしても普通に侵入できるっぽい。ミスランチャー入手。意外と強いんだなこれが。下手なミサイルより使い勝手いいですなぁ。
散々貢いでいるとクサロングアサライに使う5.56mm弾が馬鹿みたいに膨れ上がる。スモールガンメインプレイの人はフェアファックス廃墟の落とし穴にエンクレイヴとレイダーをたらふくぶち込んでリスポンキルしてるだけでかなり稼げるかも。

コンスタンティン砦

ストレイヤー、デイブ、テンペニー、ドゥコフを暗殺して鍵をクロウリーに届けるクエスト。
でも特別な鍵はスリでもいいらしい。テンペニーはレイダーやとって襲ってきたから地雷擦り渡して爆殺して逃げた。
色々動画とか見たけどどうやらクロウリーさんはグール差別者云々ではなく昔の仲間から鍵を奪うために101を雇ったっぽいっすな。成程、お宝があるわけだな。うっひっひ。

このクロウリーさんクエストが終わると超絶強いアーマーのためにウェイストランドをマラソンするんですが、
歴史博物館から出たところをボトルキャップ地雷とヴィクトリーライフルの二段構えで暗殺。お前は最後に殺してやるといったな、アレは嘘だ。
ちなみにドゥコフはレイダーけしかけて室内乱闘に。と思ったらエンクレイブも乱入でさぁ大変。
逃げたオンナは外に出た途端デスクロー先生に…南無。

そういえばストレイヤーも深夜の吹き抜けで地雷爆殺だった気が…

コンスタンティン砦・弾薬庫に入ったところで肝心の扉は鍵がかかっているのだが、近くにあるCO宿舎の地下から鍵を使って潜入して開けられる。得るものは多いので、このクエストやっている最中またはまだ砦内部を見ていない方は是非やってみてほしい。
  1. 2010/11/27(土) 14:58:40|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人外倫理観古典 | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

No title

思ったけど063をパルスとかレザライとかのインテリオル系にすればいいんじゃね?あとマシとかプラライとか。
あ、本気で4仕様にしようと思わないんならいいけど。
  1. 2010/11/27(土) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. woe #-
  4. [ 編集 ]

No title

051、リボハン、レールあたりが候補だったけども
051って無茶苦茶塗りづらいんですね。
3本塗ったけど3本ともダメにした。沢山あるからいいけど。アレは一色向き。
レザバズはもう塗ってしまったし、レザライは機体の脳内設定上は合致するんですけども腕武器は実弾主義(腕回りがレイレナ背中がメリエス肩がBFF/レオーネのトーネード的な設計なので)ということで、向こうの思考とアスピナを半々に受け継いだレザバズ+リボハンの予定。中距離仕様です。

個人的には4そのままってよりも4→FAアレンジって仕上げにしたいんですなぁ。

兵器としては旧式だけど最後まで前線で運用されて挙句朽ちてくって、なんか素敵じゃないですか?
最前線バリバリな蜂に対して弦は何処かしら実験機的な意味合いがあるので、違和感が出る構築にしてあげたい。
  1. 2010/11/27(土) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. Laye #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/73-55989126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

