野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

けえす



ケース組み立てました。
ただでさえ汚いのに、これ以上はお見せできないw

気の知れた友人ですら呼べないカオティックディメイションですよ俺の部屋は。
歩けたもんじゃないし歩いたら怪我するし本は多いし未処理のランナー転がってるしテーブルは塗料だらけだし
おにゃのこのフィギュアはあるしベッドはぬいぐるみと漫画が敷き詰めてあって
キモオタを具現化したような汚部屋ですよ。


さすが御蛇様、6900円(送料3000orz)でこの品質はいいかんじ。情報感謝です。
設計・素材が恐ろしく簡素なのと組み立てる手間を考えたら、成程安い訳ですね。しかしそれを差っ引いても出来あがったら大満足でした。しかし、ひとりで組み立てるもんじゃねぇやこれ。硝子一枚ずつ抱えてガクブルしながら階段登りましたよ… この焦燥感、数段腹マイトの方がマシな気もする。




上部にライトを入れられるスペースがあるので、それに付けたら正面から撮りたいですね。設置場所は反省もの…据え付けの免震装置使えない事にあとで気付いた。アホです。隣の箪笥にひっかけることも出来るがちぃと危ない。
だってこの状態でとると誰かさんの言う通りキモオタが映るんですよ。なんなんですかねアレ。R-27空対空ぶち込んでいいですか。

大事な品は大体取り込んだので下段をどーするかですなー
  1. 2010/11/24(水) 13:40:15|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マリオネット | ホーム | おじさん の ネタバレット を あげよう !>>

コメント

No title

やっぱりデトルフは見た目にいい感じですね。高級感があります。
自分もほしいんですが置く場所がないw

でもまだまだ入りきらないプラモたちがいっぱいいますね。
もう一台追加しなきゃ!
  1. 2010/11/24(水) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. くちなわ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

ってデトルフ買ってなかったんすか。あて馬にされた。トイザラスキッズ(!?)め!!
置き場は無理矢理作るもの。

実際作ってみると分かりますが、質以上に雰囲気が高級そうに見せているわけですね。なるほど安くする工夫が一杯です。でもいい感じです。


もうガンプラ共は外野です!このうえヒコーキとかもう無理!もう一台って俺を殺す気ですかwww

これで安心してアイギスを迎えられます。キリッ。
  1. 2010/11/25(木) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. Laye #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/70-8046295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

