野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショーケース開けてくださいなんて言ったの初めてです

はい誰も待っていませんね。LayeⅡです
・・・最近意外とカウンターが増えています。ちょっと不安です


お金払ったのに未納入とかじょ、冗談じゃ
むかついたから秋葉原でヒーハー散財しているのぜ
DR.jpg

んで、人を待ってる間秋葉原の街を闊歩したり
何処かに綺麗なヘッドホンをした女性がいないか探したり
(探すと結構いますね。さり気にオサレな女性って素敵です)

サントラ巡りしてたんだけど肝心のつっこさんのCDが見当たらなくて・・・・・・ZEROだけ売り切れとかね・・・・・・
SPY聞きたいのに・・・・・・
esukon.jpg
隊長<売り切れのアルバムってのは秋葉原に長くいた奴の過信だ、お前のことだよ相棒!







しかたないのでコトブキヤラジオ会館によったら
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/7595_ad.htm

このみさんの見本が来ているじゃあありませんか
こりゃ製品版が楽しみだ



すごい肢体が綺麗でした

コトブキヤ、いいぞ!もっとやれ










まぁ結局某氏とPC関連に
金魚のフンみたくくっついて歩いて
ナウシカのデジタル原画が300円のに釣られて
X6をショーケースから出してもらって
ゼクスのサントラ買って



ロックマンは以前言った通り
X5,6と
EXE1~3まで
ゼロを1から2までと非常に経験自体は少ないのですが

音楽はどれも好きです

InnocenceってこれZERO2の旋律使ってるんですね・・・・・・メインテーマと言うべきか



知らないゲームの曲って結構ききます
昔担任の家のペルソナ4聞いて買ったとか
噂の大神とか
音ゲできないのにビマニとか・・・ねw







どうでもいいですけど
AC2がワゴンに並んでいました

大昔(10年前 の作品だけに仕方は無いのですが
やっぱりちょっと寂しくなりました


これを次に手に取った人がレイヴンになれるのか・・・・・・それとも投げてしまうのか
それは自分には想像も出来ませんが
願わくば一生愛されるソフトであってほしい

















さて、BGMの話でも
またもや笑笑動画からリンクを張らせて頂きます うp主様に感謝です



言い換えるならば(別の言葉で言ったら)
私の手をとってキスをして

とかそんな意味だったかと
一応初めて弾いた曲でもあったり・・・・・・今でもgdgdですけどね!譜面とかよめねorz

大元は確か50年近く前の曲ですが
現在では色んなアレンジやカバーが施されています
その中の一つ ベヨネッタ ORIGINAL SOUND TRACK DISC.1から一曲です
すごいオサレだけどこれを流しながら天使をヌッ殺します さすがBBAだ!俺たちに出来ないことを(ry

いつまでも愛される曲、その代表例ですね。
  1. 2010/03/23(火) 14:53:25|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Viol Viera】 | ホーム | 義務は果たせど満足いくかはまた別問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/7-000834c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

