野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーリーの銃剣

21.jpg

眠り過ぎて寝れないので徹夜でプラモデルを作っていたらとんでもないものが出来あがった。
休日だからって寝過ぎですね。木曜に差し支えるのに…
さぁアリシアももうすぐなのでパテでECMうわぁ無理無理→既存武器でなんかエクステ考えるか(ぴこっ)
…あれ?

使用キット テルス付属レールガンピトーネ(VI コトブキヤ)
      おなじみR-27アラモ空対空ミサイル(ICM)
      ジョイント部 ハセガワF-15E 無誘導爆弾の余り物


どう考えても即興です本当にry
ピトーネを二つにわって削り出したらなんか随分すんがあったのであれれ……
このアリシア国家解体戦争のときの機体と言うことでなんか試作兵器に外付けミサイルランチャーでも増設しようかと思ってたらこのありさまだよ!
中心部にASミサイル用支点をパテで塗り固めたのでエクステに装着できます。
えらく露骨だけど。

23524398_848472967_7large.jpg

でかすぎる。
ちょっとチェックがてら仮組みしてみたら
背中のシリウス二門の重量がヤバすぎて姿勢制御がきわどいっすね。
ゲームでもないのに総重量の関係で逆関節が拉げる…なにこれ。二門も背負えない理由がよくわかったよ。

なんか素で二本乗っけると肩の関係で干渉するっぽいのでなんらかの対策が必要ですな。これで上で干渉したら
ぇええええええええいいいいめぇえええん!の人みたいじゃない。
形状からすると垂直空対空ミッソーってことで処理できるのかなぁ。でもレイレナってカナダだしアラモっておかしくね。撃ち切ってパージしてぶん投げたらどうですか。


23524398_848472846_91large.jpg

アリーヤの腰が(物理的に)折れたと嘆く諸兄も多かった筈。かく言う俺もその一人でして
アンサングではそれも改善されると聞いてたんですがどうやらマジだったようです。
左が新腰パーツ。右が旧腰パーツ。 新型はNランナーで新設されているっぽい。
全体的に骨太になって、芯もふとめなのでこれで折れる心配は相当減りましたね。わざわざ針金通さなくても済むってもんだ。
こういうところかゆいところがちょっと改修されてると嬉しくなります。
  1. 2010/11/11(木) 07:43:02|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦闘中に煙草を吸ったっていいんだ、いけないのは標的を外すことさ。一度でも狙いを外せば、二度と煙草は吸えなくなる | ホーム | カノンさんマジ迫撃砲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/67-c588f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

