野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザートイーグル

魔がさして本当に買ってきてしまった。
デザートイーグルっつっても大口径ハンドガンの方じゃないです、サンドカモフラージュ仕様のストライクイーグルっす。
いーぐる1いーぐる2

1/48ストライクイーグル どーせやるならこれくらいじゃないとね!(←無謀


塗料のチョイスで気付いた貴方はエスコンでよくF-15Eを使う人
5の
いい加減キャプ環境とか欲しいけどうちの低スペ機では土台無理


これホント何処の迷彩なんでしょうかね?・・・実は写真とか見たことないんだけども。
と思ったら実はイスラエル空軍が凄いそれっぽい色してる。 あれ?F-15I買えばよかったんじゃね・・・?


俺個人4、5、0、X2と幾度となくお世話になったストライクイーグルですが(特に4はクラスター爆弾のおかげでスコアアタックの最高のお供だった)
矢張り色彩は新緑もいいけどこれに限る。X2で続投されて俺歓喜。
恐らくファルクラムとトーネードの次くらいによく使ってる。

ざっと見簡単そうで難しそう、否難しそうでやっぱり難しい。
迷彩挑戦は三度目だ・・・
エスコンシリーズだとF-15S/MTD以外はあんまり恵まれないイーグル対地攻撃仕様ですが
実戦だとなにげ空戦も普通にこなせるそうな。すげぇ。
F-15Cよりも高いってどういうことなの……
再設計部分が多過ぎて見た目以上に中身は別物らしいですよ。
F-16とF-2、或いはF/A-18とF/A-18Eとかそんな感じか。
(あいつらも諸々の事情で中身別物)
あとコンフォーマルタンク(脇腹の滑らかな奴)ついてるからその辺も形状と性能とに差異を齎してるらしい。

いーぐる3いーぐる4

実機はどうもこんな感じらしい。
F-15I-2.jpg


ふーむ。モチベーションが上がってる間に仕上げたいものだが
レポート終わってねぇんだよォォオオッーッ!!

追記
アリシア作ってたけど遅刻した
自棄になって授業サボってレポートやったら終わった
何でもやる気が大事ですよね^^^
うで1
  1. 2010/09/16(木) 20:27:50|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もの言わぬ住人達 | ホーム | 事後報告-debriefing->>

コメント

No title

塗装のチョイスで気付いた人って気付ける人いるのか・・・

>何でもやる気が大事ですよね^^^
らいちゃんって目が三つだったのか・・・
  1. 2010/09/24(金) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. woe #-
  4. [ 編集 ]

No title

よくよく考えると造作もなかったりします。
ストライクイーグルって全体的に色が極端なんで。赤や焦茶を使うとなると。

第三の目、開・眼!
額にもう一つ眼があると思って撃て
人間なら問題だ、しかし今のお前はry

こう考えると三目って意外と題材的には使い古されてますよね(論旨がおかしい
ザ・サードとかもあるし。
  1. 2010/09/24(金) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. LayeⅡ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/57-39813f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

