野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボかと思ったらそうでもなかった

AA1.jpg

ズレてるっ!
ええと、特に書くこともないんですけれど。
あ、X2は全クリやっとできました。空戦フランカーだったけど。携帯直ったよわぁーい……でもこの携帯、前の携帯じゃないのよね。なんか違うの。新品なの。ブッ壊れた携帯ちゃんは分解されて、あたらしいのに生まれ変わるんですって。なんか申し訳ないですよね。まだ2カ月しか使ってなかったのに……

というわけでライトも直ったので(何時までも汚い部屋が映るのもアレなので)ちょっと撮影環境モドキを作ってみる。
携帯カメラなんですけどね。侮れんよアクオス。

机の隅に模造紙展開+ライトスタンドでケチくさい作りでガンス。
なんかずれてるけど俺の部屋にスペースがないのであばばばば

お金欲しいry
奴らが休むと俺の手取り減るのん……


まぁなんだかんだで最近ご無沙汰だった神姫とか出してみる
俺がプラモ作ると目も当てられないからね!(キリ

ずれたらこの上のタイトルを押してみてやってくだしあorz
ちなみに表のはファイブスター物語より「ザ・バング」。

AA4.jpg
【アーンヴァルトランシェ2】
アーンヴァルさんの後期型でござい。最近売ってない、アマゾンで一万超える。(しかしコトブキヤ直営店は未だに在庫あるさすがすぎる) なんか受験終了直後に買ったんだったかな。てことは結構年代物だw
うちの神姫たちはみんな2000台です。超特価時代の代物。
しかし、このアンヴァルさんは俺のものだ……俺だけのものだ……(ピーピーピーボボボボボ

アーンヴァルが突撃って意味だとか何とか、神姫オンラインで言ってた気がする。本人が。
結局課金する程熱くなれなかったから育成だけしてました……
トランシェはフランス語で区切りの区画を意味するらしい。証券とかで見るのか?ユーロファイタータイフーンもトランシェあったよね。MKⅡとかそんな感じ。

なんというか王道的なデザイン。腰回りがエロい。
前髪が2パターン、後ろ髪が3パターンで選べたはず。金髪ポニテに前髪ボーボーで表情が見えないw
初期型の神姫はわざと無表情っぽくしてるらしいです。最近の神姫は表情豊かだけど、こういった純粋なかっこよさは中々出せない気がする。

AA3.jpg

【ムルメルティア】

はい、気付く方は気付くパーツが余分。二体使ってます。二体持ってます。片方新品同然で。
ネクタイといい眼帯といい決まってます。
主砲とバンカーってのもツボ抑えてるよね。
一番ポージングして楽しい神姫かと。俺のカメラ技術がないから伝わらないけどorz
鬼軍曹っぽくえらそうに腰に手を当てさせてサブアームを動かすのが乙です。

AA2.jpg
AA6.jpg

【ストラーフ bis】

はい、大好きです。なんか盛大に埃かぶってる……今度掃除してあげなくちゃいかんですな。
ストラーフがロシア語で恐怖、bisが続編とか改とかそんな意味だった気がする。って本人が言ってた。神姫オン最近やってねぇな……ストラーフは結構慎重に育てて(泣く泣く初期化までして)愛着があります。
オンラインゲームと連動って今考えたらすげぇな。
ゲームの方だとハンドガン縛りでした。

悪魔型らしく刺々しくて邪悪なデザイン、でも機械的。
さて、ちょっと分かりづらいけどハンドガン二丁+リアアームがナイフとハンマー+追加アームが爪とかなりの重装備。「かかってきな」的なヤンキーモードが溜まりません。防御的なのに殺意満点というか。
多分一番遊んだ神姫かと思う。フィギュアってよりおもちゃって開発陣が言ってたのもうなずける

買ってから一気に好きになった個体ですね。いろいろいじくってかっこつけさせると楽しい。


AA5.jpg


照明があったら是非やりたかった一品。
えっ……すげぇ。なんぞこれ。照明の力恐るべし。アクオス携帯恐るべし。
作品はシャイナダルク。レジーニャ製……またレジーニャか!
フィギュアって角度で表情変わるから素敵ですよね。そして埃が大敵だと気が付いた昨今。
ケースあった方がいいぞな……

ロボ祭りかと思ったらそうでもなかった不思議。
だってうちのロボみんな脚に欠陥抱えてるんですもの……E=xxxid03とかバングとか。
迂闊に動かそうものならボギャーンでっせ。プラモ下手って疎ましいorz
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 02:53:13|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<su-37 Месяц[月] | ホーム | 東京上空はファルクラムが守るっつってんだろダラズ(ACEX2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/54-2e194e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

