野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーん たーん つったん

40827218_2757893935s.jpg
レ「神喰いやんね?」
L「いいっすよ」


レールガン野郎に誘われたので随分と軽いノリで巷で噂のゴッドイーターなるものをやってみるでござる
いんにゃー素晴らしい中二振り。人のこと言えませんが
キャラメイクで速攻金髪ショートのヘッドホン娘を作ったのは秘密だ
声はちょっと戦闘キ○ガイみたく「あはは!」って、もうこりゃたまらんね
(MHではオヤジキャラよく使うんですけどね。ぬぅん!とか、へぇあ!とかかわいいです
明るい戦闘キチ○イって好きです。こう、純粋に戦いに没頭できる子。腕が捥げてもキニシナーイ
斬って突いて叩き伏せて、ほっぺの血をぺロリって拭いながら満足そうに死体に剣を墓標刺しするようなのね。
「あ―楽しかった」みたいなのがねw
ヤンデレもいいですけど病的な戦闘魔も作品をおいしくすると思うんですよ
ジナイーダとかアンジェとか

さっそく素材集めがしんどいんだけど・・・・・・これはもう仕方ないね だらしないね

噂通り判定がシビア
それ当たるのん!?みたいなのを喰らう

金剛でさっそく二死したりね ルーちゃんの悪夢(七夕のYAIE三死伝説)再来


むしゃくしゃしてダンデズインフェルノもかったでござる
呟き垂れ流しの尻○―ルさんの実況に毒されて


あの人の地獄巡りツアーに参加していると色々と未知の世界に行けるから困る


しめて11180円也。当分出費できないね。仕方ないね


んっで青池保子様のサラディンの日

これはダンテズインフェルノとも何気に時系列が同じ
聖十字軍の話です
少女マンガですけど男が読んでも面白いです


BGMの話でもしましょうか。
(うp主さんに感謝ー)
コレの10:39を聞くと何かが芽生えます。

たーん たーん つったん たたん たーん たーんたーん


昔知り合いの詰んでたゲームをよく押しつけられまして。その中でも唯一クリアできなかったロックマンシリーズ
X6のボス面です

イカにティウンティウンされたのと滅亡カウントダウンの記憶を手繰り寄せて見つけました。
メロディだけは鮮明に覚えてたんですね。これほど印象に残る曲も早々ないと思います。

夢の中でよく流れて、起きたら「アレ・・・?今の曲なんだっけ」って。
思えばあの頃からゲーム音楽キチだったんだなぁ、と。


皆さんも、人生を変えた一曲とかありますかね?

  1. 2010/03/14(日) 21:41:02|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<義務は果たせど満足いくかはまた別問題 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/5-0eeff989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

