野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱砂の攻防戦

って何だっけって思ったらアレだ。ガンダム。
そんなこんなでいってきましたコミケ78。
もう行きたくねェよ、ってくらい疲れるんだろうけどまた行くんだろうね。うんw
昨日頭が疲れてダウンして、起きたら今日の4時でした。
睡眠時間驚異の16時間だぜ。イヒャァアアア

kom1.jpg

例によって展開するとよっちゃうかもなのでそのときは最新から。
今回の一番の標的、村上水軍。(CG集の中身は見せられないよ!)
俺は翡翠亭ならばされてたので自力では取りにいけませんでした。ありがとう同志。

相変わらず村上水軍全開で安心しました。充実の内容です。
何がって?聞くなよそんな野暮なこと

本当に疲れました。翡翠亭回ったら鈴屋全滅だったからね。今回ばかりは本当に過酷な道だったと言わざるを得ない。
何処まで膨れ上がるのかしらコミケ。

kom2.jpg

お見せできない戦果その2ry
空色まーち様+HINAHINA BOX様。此処の同人はともかく凄い。
何がってお見せできry
上手く隠れているはずry
このサイトは健全なry
でもともかく絵がものすごい好みというか。
去年の夏で絵だけ知っていたので買ってみたら以降お気に入りに。今回で三回目なのよ。
これも依頼状態でした、自分動けんので。

これ購入時に友人から連絡がありまして。
「目的のサイトについたけど、新刊ないっぽいよー」
「んじゃ適当に何か掻い摘んで下せ―」

しばらくしてまた電話。
此方は行列の真っただ中。
「どすた?」
「その、あるにはあるんだけんども。」
「何か問題でも?」
「その、La(仮)のキライな東の方の―……」

ああー……アレですか。わたし東方ダメだと思われてるんですか。
確かに何処も一議論招きかねんから苦手だけんどもw

別に作品は嫌いじゃないのよ。うるせいやつらが駄目なのよ、って説得したらば買いに行ってくれ申した。
やっぱり好き嫌いはよくないと思うが、シューティングが出来ない俺には敷居が高いお……
設定とかキャラクターとかには惹かれるんだけども、今の俺にはちょっと難しいかも知れん。


kom3.jpg

去年の夏コミ。
ぬいぐるみツチノコ。
なにこのどっかの誰かさん向けのアイテム。

爬虫類マニアのサークルの品物。むっちゃかわいいよ!


kom4.jpg

西館よりロボ絵。


kom5.jpg
今回の標的その3。

百舌重工さん、ワサビさん、19さん、3rd910さん、以下多数の絵描き様方の出す本。

私LayeⅡ、実はこの中でも強化新型yutoriさん(ご本人のサイト)という方がすんごい好きで。
ツェーンゲボーテとか、アリーヤとかものすんごい情報量の詰まった絵を一杯書いてなすっている方。

なんとマクロスアニメ発表前に手描きアニメーション作っちゃう方。最近知ったけどなんですかこれは!
すごすぐるでしょう!

んで、場所に行って売り子さんとお話していたらまさかのご本人。
ウヒャーーーーorz



うん、緊張で全然喋れなかったっす。額縁に入れて飾っときますぐらい言えば良かったw
いんやー憧れの人といざ対面しちゃうと何から言っていいかわかりませんねw
ともかく、有り難く買わせて頂きました。

3rd910さんとお話しする機会もありました。また褒めてたらご本人目の前パターンですけれどw
いつもお描きになるアリシアとか、カラサワ月光さんとかがすんごいかわいい。
メカなのにかわいい、そんな不思議な絵を描くお方。


やー疲れたぞ。今日は全然起きれなかったぞ。汗臭いまま寝たしw
そして現実に追われる日々。ああ哀しいかな。
冬も是非行きたいが、やっぱりもう来たくないと思う程疲れるんだろうなぁw

wind氏、moebius3氏、そして絵師さま皆様方他参加しなすった方々もお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 21:26:59|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハリアーさん | ホーム | 夢を見よう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/49-2530c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

