野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランカーちゃん

さて、SILVIAの14話が上がってひと安心
そろそろVV書こう

F2.jpg
相変わらずプラモ下手(ry
接合悪かったとはいえなんて適当極まりないorz

今日の機体

開いて座標がずれてしまったら隣の最新更新からどうぞ
ソ連機の華、su-27 NATOコードはフランカー(ラグビーのポジのひとつなんだと

現代制空機の一つの到達点と称されることも多い、ソビエト連邦史上最高に安定した機体です。
俺の大好きなファルクラムが小さいってこともあるのですが、この機体は非常に大きい。
同じ研究所の構築案からなるMiG-29とSu-27は腹違いの兄弟の様なものなのですが、此方も堅実ながら美しい、独特の形状をしています。理論的には単純に羽と機体が大きい程安定しやすいとかで、航空ショーではいかんなく変態機動を披露してくれる機体です。
キットはICM、ウクライナのキットメーカー。キットの個体数は非常に少なく、ちょっとお高かったですorz

F1.jpg

以前のMiG-29と並べて
むっちゃくちゃでかいです。ベルクトほどじゃないんですけれど。
迷彩とデカールが適当なのもお約束orz
デカールは充実してたんですけど脆かったちょ
この機体の凄いところはミサイルの装弾数と航続距離の長さ。短空対空ミサイル及び長空対空ミサイルをアホという程装備して、変態機動で空を駆け巡ります。ソ連の超トム猫とでもいう感じでしょうか
一説によればF-15も十分落とせる性能だとか。流石に22ははっきりしませんが(機動力自体は引けを取らないかもしれませんが、電子戦力とか色々加味すると怪しいものです)


積載量とタフな航続性能は以後の派生機達にも受け継がれています
空飛ぶキッチントイレ、su-32がいい例でしょう

ちなみに小回りこそ利くもののMiG-29は航続距離が際どいという弱点がありますので・・・まぁ小さいから仕方ないか。
ミグ社はきわどい機体ばっかり作るから冷遇されてばっかりです・・・
とかいってスホーイ社も買い手のつかないアホ機体をry

いいぞ。もっとやれ
F3.jpg

きたない迷彩・・・・・・
もっときれいに塗れるようがんばろう
一切パターンにしたがっていない6回掛け

ちなみに何を血迷ったのかウェザかけてます。
空戦機なのにウェザってどうよ・・・と反省しているorz
これが対地機体だったら多少汚れてても映えるんでしょうが

実機はより水色―白に近いイメージです
レドーム周りとか本当は白い
F-15E「わたし戦闘爆撃機だけど表面不衛生な戦闘機さんってどうかとおもうなー」MiG-23MLDG
そもそも精密機械だから汚さないだろうと思う 現実的じゃないかーorz


ステキな実機の映像でお口直しをどうぞ




F4.jpg


http://www.kitanya.com/info/
ちなみにKINBAKUキーホルダーなるものをやりました。
タカラトミーガチャポンより一回200円。
金魚とスイカが当たったけどスイカおめ―は緊縛ってるとはいわない

亀甲縛りのくわがたがほしかったれす

  1. 2010/07/25(日) 20:25:07|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神喰の音 | ホーム | いぬわし―私と貴方の真夏の空―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/43-144b4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

