野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん買ったやつ


忙しくて全然開けられてないんだけどここ数カ月で買いためた罪をここで。
large9.jpeg
ハセガワジャギュア、ラストフライト
空自オスプレイ(架空マーキング)

large8.jpeg
1/350 インディアナポリス&帝国海軍 I-58潜水艦

核弾頭を巡る因縁の二隻セット。
伊58はAFVクラブで、エッチングなど豪華セット。

large6.jpeg
アカデミー 1/72 B-29
久方ぶりの再販です。
large4.jpeg
エデュアルド 1/48 シルバーアローズMiG-21×3
膨大な派生機を誇るフィッシュベッドをエデュアルドの名高いキットでいろいろ再現できます。
お馴染みの付録には写真集もついていて、これまたお得。

large2.jpeg
ハセガワ F-4EJ改
洋上迷彩持ってなかったんですよね。

large1.jpeg
サイバーホビー 1/144 B-747-400
政府専用機

前から欲しかったキットなんですけど、まさかのフルインテリア&着色済
すげぇ…どうしよう…
ここからぶっちぎりに手が付けられないキットたち



3.jpeg

Revell 1/32 スピットファイアMK22/24

旧キットだー!ドコドコドコドコ
すっげぇ筋彫り深いんだけど、プロポーションいいし勘合もいいんですよね…
今作ってるメッサーと対に買ったんだけど新金型のすごいやつはMK.2bの方だったみたい。
いい機会だったのでリベット打ち買ってみたんで、まぁ、頑張ります。

large5.jpeg

HK MODEL 1/32 ミーティア

ミーティアだぁドコドコドコ
パーツはすっごい少ないのに緻密なリベット、精密感ここに極まれり。
ミーティアってキット少ない印象だったのですが、これはなんだか欲しくなりましたね。
このメーカー、Do335の1/32も出してますが、そっちもクソ高いけど凄い出来いい、気になる…
Do335が1/32でバッティングするって凄い時代ですわ。

large7.jpeg

Airfix 1/24 タイフーンⅡB

説明不要、超特大彗星。
インテリア、梁に桁まで完全再現の恐ろしいキット。でかい。ともかくデカい。
夏休み冬休みに作ろう、って代物ですらない。どうしよう。
仕事落ち着いたら…ってもう二年経ってるんですけど。

そんなこんなでメッサーすすめます。
  1. 2014/11/22(土) 16:36:08|
  2. 今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高雄さん | ホーム | 砂漠の魔女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/429-c8fd5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

