野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠の魔女

sakotu21.jpg
ロゼッタ・エピタフィオン
外界から隔絶された砂漠の古国、王家と王墓を守る魔女「エピタフィオン」家の末娘。
風と砂、雷を操る自然魔術の系統を継ぐ魔女であり、東国「ヒイズル」に修行に行った折風雷の魔獣「唐獅子・風神、雷神」を調伏する。当人の有り余る適性もあり、風を機動力に、雷を火力に回した超高速戦闘を得意とする。
エピタフィオン自体が悪魔も慄く超戦闘特化魔女一族なので、実質人間最強。(あくまで人間では)
よくわかんないけど生身で音速出したりできるんじゃないかな…

性格は明瞭簡潔、活発で無邪気。反面、生まれながら御せぬ莫大な魔力を持ったため自我が破綻し、幽閉されていた自らをそこから救ってくれた魔女と、一族が仕える王「ファルアウン」に絶対の信頼を寄せ、その背を守るためには命を擲って戦う覚悟を持つ、最強魔女の名に恥じぬ実力を持つ。
手枷はその時の名残であり、彼女の尋常ならざる魔力を封ずるのに今も機能している。

どーでもいいけど17歳だけどめちゃくちゃ発育が悪い。147cm、おっぱいは……うん。
本人いわく「栄養が全部おっぱいにいってるコンチェルト一族といっしょにしないで」とのこと…栄養全部魔力にいってる。
元気娘に見えてけっこう苦労人なんですよ。っつー設定。
あと箒オタ。無免許。

以前れぱさんにおねだりして描いていただいたイラストのビジュアルを踏襲しつつ、僕なりのリメイクをくわえて絵にしてみました。次は彼女のライバルをかきたいなー。
  1. 2014/11/15(土) 16:29:22|
  2. ORAKUGAKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいきん買ったやつ | ホーム | ハロウィン魔女さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/428-ddd0acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

