野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬわし―私と貴方の真夏の空―

なにこの成人男性向けゲームタイトルみたいなネーミング。
B2.jpg

狗鷲、ベルクト購入です。
キットはズベズタ、1/72
B1.jpg

簡素すぎる

武装はないっぽいです
プロい人の記事を拝見したんですが足が弱いラしーので付属のスタンドを使いましょうか
今回は普通に塗ると思います。
恥を忍んで今さら初心者のプラモ教本みたいのかってせっせと作っておりますorz


1.44と同じく作ったはいいけどお金無くてあぼーん→倉庫でお留守番的な役回りを演じる前衛的すぎる機体
形状からいったら1.44よりもずっと異形
前進翼、それを補うように先行したカナ―ドと
スホーイファミリーの中でも屈指の機動性を持つと目されている(らしい)
とはいってもフランカーシリーズの方がずっと実戦的であるのは否めないし
ぶっちゃけステルス性もくそもないらしいのですけれども。

でもかっこいいからイインダヨー!(グリーンダヨー)

まさしくかわいいはジャスティス。


お腹からミサイルハッチを開くF-22なんちゃらと同じ構造のようです ここから空対空ミサイルを出すとか何とか
お尻のテイルコーンはレーダー装置の様子。フランカーシリーズの尻尾の部分でしょうか。

製造されたのは良いんですがステルス性があぼん、さらにロシアがお金がなくてあぼん、もうPAKFAとかの方が現実的だからこんな浪漫機にかかずりあってられんと見放されて格納庫でオイル貪りながらぐーたらしてたところを
冷戦終結から約8年後の1997年。とうとう上の許可を頂いておひさまの下をフライトすることに成功しましたとさ。
ついでにミグ社の1.44(同じくお金無くてずっと倉庫でお留守番)も調子に乗って飛んでみたり

余りの奇抜さから一躍アイドルに、スホーイ社も最重要機密のくせに航空ショーによく参加させたり
広報部にグラビア写真を回したりと中々人気の様子。 ホントお前さん戦闘機の本分はどうした、二ートめ。
でもまぁ、兵器として使われる機会がないというのはいいことなのでしょう。多分。

今回はちょびちょび組み立てます。



D1.jpg
クアトロ

とりあえずこれだべようず
すごいうまいです、126で四個入りというのがなにより悔やまれる四層構造の超絶変態機構お菓子
お茶と一緒ならなおさらグー

コンビニで売っとります


C2.jpg
C3.jpg

このみさん 4-Leavesシリーズ 昨日発売

コトブキヤGJすぎる

C1.jpg

このこのみさん、見る角度によって表情が全然違うのです。困ってるようにも見えたり楽しそうにも見えたり
さすがに携帯カメラと俺の腕では表現しきれませんけども・・・

かわいいっ!
そしてでかい。

チラリズムしてるのに色っぽくないのは何故でしょう
色気よりも健康的なところが真っ先に眼が入るのはこのみさんの魅力のなせるわざ
小動物的なかわいさです

お菓子と戦闘機とフィギャー

なにこのカオス空間


  1. 2010/07/22(木) 15:33:50|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランカーちゃん | ホーム | べ、べつにあんたのために爆装してるんじゃないんだからね 勘違いしないでよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/42-73fbaca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

