野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッサーが人気者になって遠くにいってしまう

gfdjh.jpeg

Laです。ガッサーがポスターになってて○マちゃんみたくもてはやされています。
ガンプラも完成し、ミラージュ2000を作り始めています。
っと、ここ最近更新できなかった内容をば。

とはいえ靖国神社行ったり艦これカフェに行ったり浅草行ったりしかしてないわけですが…

<<造形村 1/32 He219


gghjkl.jpeg

あっはい。



1/32 He219ウーフーです。
これまた超特大彗星が降ってきましたね。買おう買おうと言い続けはや数か月、やっと手にできました。
片エンジンで50パーツらしいです。
仕事止めたら作ろう……(堕

<<タミヤ 1/72 F-16CJ
gjk.jpeg

もちろん買ってきました。タミヤ1/72 F-16CJです。

fdskhj.jpeg

もーわけわかんねぇ出来だなタミヤさん……
増槽がないんでそっちはハセガワのウエポンセットでも使いますかね。
それにしてもこの妥協なきパネルライン、曰く「サフ吹いたら埋まる」だそうで、全国のモデラーさんがた嬉し哀し。

<<ハセガワ 1/48 F-16I Sufa

gejkl.jpeg
先輩が荷片づけしてるのを貰ってきました、正確には野口一枚で。
こちらも目途絶たず。先輩もたってなかったんだけど。

<<キネティック 1/48 F-21ライオン

rtyu.jpeg

クフィルのアメリカ輸出版になります。もちろんキットは杵のクフィルです。
クフィル、アバンギャルドモデル持ってたんで杵気になってました。せっかくだし海兵隊仕様だぜ。
ミラージュ作りながらクフィル積んでるってなかなか終わってますね。頑張ります。

模型の進捗話は明日。


<gdhj.jpeg
ムック見ながらちまちま筆塗り。
何とこのキット、コクピットパネルデカールが一切入っておりません。ヒー!
仕方ないから全部筆で塗りました。うん、いい感じだ。
それにしても三年変えてなかった筆を買えてみたら世界が変わりましたねってそりゃあそうだろ
杜撰すぎる僕の模型道は何処に行くのか。スキルは上がっているっぽいけど。

ghyi.jpeg

あ、これ大学生の頃作ったHellerのミラージュです。
全部筆塗りです。意外と頑張ってんな。


gていl
ミラージュ終わったらこいつと決着をつけます。いい加減に。
紛失したクリアパーツは、まぁ攻略というか代替の目途は立った。もうあとは立ち向かうだけ。


>> ハセガワYS-11&US-1

grthuy.jpeg

結局買ってきました。
こないだのPS-1まだ消化してないや…
YS、割と縁はあるので制作は困らなそう。ガンバロウ

<<コトブキヤ メタルギアRAY

tgehruyk.jpeg

本命来ました!コトブキヤのRAY!
PS2のMGS2、もう50周くらい遊んでまして。もちろんエクストリームとか、クリア…(目を背ける
確かコイツ25機出てくるやつで詰んでるんだ
ノーマルでだらだらやって映画っぽさ味わうのが好きです。

汚したり剥げさせたい!
  1. 2014/04/19(土) 01:49:37|
  2. 今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン一杯の対価 | ホーム | AGX-04 GERBERA-TETRA〝GERBERA PHANTOM〟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/413-72d34ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

