野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べ、べつにあんたのために爆装してるんじゃないんだからね 勘違いしないでよね

うぼぁ
メガネメガネ。

メガネが見つからない。LayeⅡです。
ええと、7/10のRaven's meeting逝ってまいりました。
まぁバイト招集喰らってとんぼ返りしたんすけど。
帰りにメガネ無くして京王中央総武つくば全部回って結局なかったので
再生産になりそうです。あばばばば。焦るとロクなことがないですね、はい。
俺実は左がものすごい弱い上乱視なので、裸眼だと遠近が非常にきっついです。右も徐々に弱くなってはいるんですけど。
色々と駅まわってるうちに、JRの落しもの管理体制の凄さに気付いた。
けっこー多いらしいですメガネ。日付確定でもものすごいでてくる出てくる。
それら一つ一つを丁重に保存して、しかもいつ落し主が来るか分からないのに随時待ちうけるって大変です。

俺は常時メガネが必要なわけでなく、書き物、ゲーム、授業で必要なだけなので(おまけにメガネメッサ似合わないので)四六時中付けてるわけじゃないんですが、それがあだになったようだ。

さて、レイヴンミーィイイティング。
フレとエンゲージ。
スタバに寄るけどスタバなんてハイカラなもの、わたす寄ったことがないのよ。
ついでにオフも初めてなのよ。こんなときどんな顔をしたらいいかryあばばばば

とりあえず、初対面でもなんとかなった・・・気がす。割と話し易かったです。
ただ、俺が緊張でブリキの人形よりもぎくしゃくしていたやも。
そこはすみませぬ。

ミーティングはちょっと飯が遅かったせいであばばばば
やはり人数は完全に想定外。向こうは想定外でも此方は想定内。
だって対戦会だぜ?大会じゃないのぜ?
いきやすいものだな・・・・・・ふらやましいよ

取り敢えず見ず知らずの人たちに「どなたかサイレントラインで対戦しませんかぁー(はぁと」って大手を振るのは恥ずかしかったがや。みんなシャイだからいいけども。
マッツンさん見かけたけど声を掛けられなかったのは悔やまれる。

意外とマッチングした人が話しやすい人でして
おまけになんじゃこりゃーって感じの強さだったので(どうにもSLから対戦はしている模様。そりゃ強いわなw)
重二に新しいトラウマを覚えたおwフレは弱王だし。弱王で来るし。SLでは強いから結構頼りになったけど!

学校帰りかなにか(恐らくテスト帰りでしょうか)のレイヴン軍団がすげぇうらやましかったっす。
なに、みんなPSPでACやってるの?なにその夢みたいなスクールライフ。

なんかきちんとキャラ分けされてるらしくモリポジションの子が終始弄られてました。
裏切られるなど傭兵の常とはいえ・・・せめてレイヴンネームで呼んであげて!本名はらめぇぇえええ!

いかんぞ。俺もあんなキャピキャピの学生生活送りたかったぞ。
やっぱ仲間がいるっていいことです。
大会の様子
は一部ではありますがみられるので、空気を感じ取って頂きたい。
俺はぶさめんだから映ってない・・・・・・はず!(キリ
フレ「こんなにもジェントルメン(変態紳士)が集まるとは、壮観だな」
それは空の方だから!w

現地にとんぼ帰りして相変わらず国語教えてベッドにつくころにはヘニョヘニョでしたが
短いながらも大いに楽しめました。レイヴン諸兄のみなさん、お疲れさまでした。

さてVVはもうちょっと練り直し
SILVIAは今仕上げにかかっております。機会があったらメルツェルで短編一本上げるつもり。
まぁ試験とレポートの地獄はまだまだ続くんだけどね!

生き残るぞガルム1!


さて、タイトルは何を指しているかってと攻撃機・爆撃機とくしゅー
F-15E ハセガワ製
ストライクイーグル

これをヨドバシで見つけたんですが、いやー攻撃機はロマンですな。今度買おうか。迷彩塗れねぇYO
堅実な構成で優等生ちゃんのイーグルを攻撃仕様に、ってイーグル米機なんですけどね。メジャー機なんですけどもかわいいは正義です。

B-2ステルス爆撃機
こっちも魅力的です。ボークスでまた入荷したら買おうか
んで詰みプラモがががががが
こんなことやってるから財布がすっからかんになるんですねわかります

頭がおはなばたけなLayeⅡの中では攻撃機はツンデレに変換されるのです。
無理して爆弾満載な恰好で飛ぶ姿が(´Д`;)ハァハァ
俺のハートに精密爆撃しておくれ あっBK27は禁止!禁s(ズガガガガ


そんなことよりこのみさんは何時発売ry
7月ももう半分ry
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 19:46:27|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いぬわし―私と貴方の真夏の空― | ホーム | 今宵のボークスはソ連機祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/41-9faf8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

