野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵のボークスはソ連機祭り

ふんがらはっはー(挨拶
どもす。笹塚に偵察任務に行ってまいりました。
テスト矢鱈少ないと思ったら、ゼミに、レポにって実試験自体が少ないんですね。実質勉強するのは英語とロシア語くらいになりそうです。

バイト先にお休み打診したんですが「撤退は許可できない」頂きましたー
笹塚から地元までとんぼ返り確定☆

誰か俺にSR-71かMiG-25を・・・・・・新宿からくそ時間かかるんよ



migmig.jpg

さて、昨日は寝る前にフランカーちゃんを組み立てていました。
富士見のトム猫ががががが

パーツ数100超えてた気がしたんですが・・・・・・IFFの故障か
ロボットなら100、200大したことないんですけども(いや実際かなり堪えるけども)
こまいエアクラフトで100は・・・・・・ねぇ?
実機も整備性悪いと聞きます。まして可変翼だし。でかいし。なんか線多いし。
んだから艦載機クビにry そりゃホ―ネットの方が楽でいいしry

2006年にて全機が引退したとのこと。お疲れ様、トム猫。

ってわけでとてもじゃないけど手軽に組めないので
海外キットのフランカー(こないだの奴)を組んでいます
エアブレーキ回りやデカールは有り難いです
ただちょっと寸法おかしくね?って言う箇所が・・・・・・
そもそも削らないと上と下が合致しないってどうなってるんだw
タミヤは多分そうじゃない・・・・・・と思う。

んでま今日のボークス。ソ連機祭りでした。

なんなの?俺の来る日に限ってなんでソ連機ばかりなの?流行りなの?
ホントは「たまには米機もいいかなー」って思って
お安いF-15Eあたりを買って帰るつもりだったのに

ズベズタのベルクト入荷とか狙ってるの?

これはおれにGault1を作れとのry
無理だろ・・・・・・作例見たけど神過ぎて真似できんわ・・・・・・
流石にへたれのおれにそんな勇気はありません

実はベルクト大量接敵の他にMiG-25、MiG-31(フォックスバット、フォックスハウンド)
がありましてうほーw買いだろえと思ったら上に1.44・・・・・・

なくなく上の4機を諦めました。

さて、ズベズタのMiG-1.44。
ちょっと前にみくそでお話ししたロシアのプラモですね。
此れの他にもsu-37やsu-24、MiG-31と日本ではあんまりないキットを揃えています。

ズベズタ(ロシア語/英語は上で選択できます)

チルミネ―タルはマジ日本にない、1.44もほぼない・・・・・・そういうわけで実に幸運な邂逅でした

中身はデカール充実、ランナーはすごい組み易そう。
ねぇ、どこかのトムキャットとは大違い。てめぇのことだよ超ムズネコ!
(これはこれで、上手い人が組んだら最高にいいものになるんでしょうけど・・・・・・いかんせん俺にはハードル高すぎますorz)

あとクリアパーツで台座が付いてきます。これは嬉しい。
俺は普段脚つけないので・・・・・・

2000円にしては矢鱈親切な内容。
パッケージには英語/ロシア語で「ロシア次世代マルチロール機」と書かれていますね。あんたマルチロールだったの!?
ミグ系では珍しい偶数番号で、パッケにもある通りMFI(МФИ)、或いは39や42なんかけっこー怪しげな名前を沢山頂戴している様子。実質生産されたのは一機だけで、運用予定年月まであと二年だけど
ぱくふぁー(ってよむか知らんけどPAK FA)に先を越され、間違いなく倉庫でお留守番確定な機体らしいです。
ベルクトとなかよくニートせいかつry
向こうの国はステルスないも同然らしいですしね・・・・・・そもそもお金ががが

貧乏学生も同然な向こうのお国。お金がないので、前述の通り配備はないでしょう。あと二年で目ん玉飛び出る値段の機体を揃えるのは無理そう。お株を奪ったかの機体もきちんと配備されるのか・・・・・・?

そんなわけで浪漫機なのです。

さて、本キットは現在自分が知る限りレベルとズベズタくらいが出してるもよう。今回はそのうちの地元のキットですね。
いかにもミグっぽいラインにカナ―ドが付いていかつくなっております。
実機は推定19m。でけぇよバカ。
今までずっとファルクラム組んでたんでフランカーちゃんのでかさにビビりましたが
こいつも中々でかい・・・・・・大きいことはいいことだ!

写真見たんですが、どうにもエアインテークが変わった形してます。組むのが楽しみ。

エースコンバット5では某ラスト直前ミッションで意外な人がこれに乗って仕掛けてきますね。
そんでそのまま狭いトンネルにれつらごー

ユークやベルカはソ連機多いですが、平常プレイで使ってる俺としてはなんか悲しくなります・・・・・・
MAYHEMとかファルクラムだと一般機と区別つかねぇorz 敵機がみんな兄弟に見えるorz

それだけに、5でのスホーイ連中との合流は泣けましたね。
先頭でファルクラムが陣取ってラプターとかフランカーが後ろから付いてくるってありえねぇw

個人的にはナガセはホ―ネット。グリムはタイフーン。(なんかデルタ翼とか単発機みたいなのが似合う気がす)
ベルrじゃなかったソーズマンは途中からベルクトに浮気してましたけど・・・・・・
よくよく考えたら俺が一番性能悪い機体に乗ってるってどうなん・・・・・・w

さて、カキカキは前回最期やっつけになってしまったのでゆっくりやっております
スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 21:33:07|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べ、べつにあんたのために爆装してるんじゃないんだからね 勘違いしないでよね | ホーム | 7月10日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/40-39ab4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

