野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MiG-29La“Fulcrum”

DVC00050.jpg



あいや。どもです。
ファルクラムにうつつを抜かして、今日の授業遅刻しました。
オワター
DVC00051.jpg


前述の通りプラモはへたくそで航空機はもっとひどく
メビウス氏のイケメンユーロファイターに打ちのめされていたのですが
まぁ今回は割とかっこよくできたんじゃないかなと
機種周りが見事に死んでますがorz


上から
今回はSMERではなく勿論ハセガワ「ミグ29 フルクラム ファンボロー(武装付)」
SMERはキットがホントにもう・・・・・・なんつーかアバウトでしてw
ファルクラムに関してはハセガワが手に入り易く扱いやすいのではないでしょうか

そうです、タカシマヤのイベントで買った奴です
タカシマヤ中継でお上品になるかと思ったがどうしてこうなった


見ての通り表面塗装がものすごくお粗末ですが
「02」「101」のデカールは気にいってたりします
ウェザ掛けてメッサ汚いです
カラーリングは6回程試行してミスってこれにおちつきました
特に意識せず塗りましたが・・・・・・まぁ矢っぽくていいかなぁと
余り物の塗料の有効活用にはなったかと

ファルクラムシリーズって機首部にギザギザ色があるんですが
これはいったい・・・・・・
習ってうちのにはニ機とも書いてるんですけど未だに正体がわかりません
アレかな?原住民が狩りの時に頬に塗る奴。感覚的にはあんな感じなのでしょうか

DVC00046.jpg




後ろから
ファルクラムは背中が命
なにげにソ連機マークがあばばばば
DVC00053.jpg

≪ニ番機、発進を許可する しっかりとついてこい!≫
以前断念された一号機もデカールでオメカシされて
無事並んで飾ることができました

エスコンでは戦闘機は騎馬みたいなもんでファルクラムニ機って戦力的にめさー心もとないですが 性能低いし 格闘機のくせに対地装備ばっかだし
仮にソ連だとしてこんな個性的なカラーリングの組み合わせはあり得んし戦力的にry
まぁそこは架空機ということで

本当は強いんだよ!でも毎回劣勢なとこばっかだから墜とされんだよorz




ベルカ戦争でフトゥール運河辺りに配備されたいです あすこ飛ぶの楽しい
にしてもニ番機の方が派手って意外といないかも

夜でも昼でも目立つので夜間戦闘飛行隊(ハゲ鷹さんの所属)ではないでしょう


実は、ノズル部分を片方紛失したので
両方ともSMERのファルクラムAのパーツを流用しています
同じ1/72なのにでけぇよ・・・・・・
まぁカスタム機なのでしょう

へたくそながらに中々楽しく出来ました
そろそろトム猫とフランカーを消費しよう・・・・・・
  1. 2010/07/06(火) 22:37:49|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月10日は | ホーム | 合作完成のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/37-0b5f522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

