野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前衛壁役系女子。

4453.jpg

とりあえずちょこまからくがきんちょ。
GEと引き継ぎGEBより……ええと、名前あんのか。自キャラPCです。
こんななりですがやっぱり僕の趣味全開で前衛壁役女子です。
ぼかぁーかわいいおねーさんがでっかい武器振り回して気取ってるアンバランスさが好きなので趣味丸出しです。
ついでに言うと女の子が健気に身体を張って守っているのもええですね。

前衛で敵のヘイトを引きつけて、重たい一撃を加えながら立ち回ります。
ですがまぁ、HP管理がシビアなキャラでよく狙われるので、アバター交換してNPCとして使われるとよく死にます。
某氏からは「かしわざきなんですぐ死んでしまうん…」と言われます。
真竜砲;鮫刃ノコギリ+剛デコイシールド+スルト+対破強化3+ガード強化2

スキルは、

[B]存在感/被ダメージ減少/ふんばり
破砕被ダメージ減少/体力↑中/スタン無効/ガード範囲拡大/生存本能全開/覚悟/捕食弾効果↑/カリスマ/存在感/騒音

お目目がライム色なので現在のがりょくでは再現しようがなく……
もう少しかわいくかきたいですね。
次もちまちま何かしよう


169661109_624v1361355027.jpg

というわけでLaです。
新年度カタログが来ましたね!さっそくエアのとホビーボスを買ってきました。
ホビーボスにはお世話になってる割には組み立てていない気が……

やはり今年のエアの豊作ですね!
デハヴィランド・ヴァンパイア、ホーカーフューリー、グロスターグラディエイターに続いて、今年最大の目玉商品はやはりランカスター重爆・ダムバスターですね。
アグスタウェイストランドHC.3やジャベリンもヨンパチで登場します!
ハリアーもGR.1とGR.3で出るらしいので両方買おう。

169678371_624v1361360470.jpg

!!!

1/24シーハリアー……あれ?既製品かな?見たことないけど……
新製品なら是非とも欲しい!
シーハリアーは何度もエアのを買って作っているのでこれは欠かせません。エアの24はハリアーGR.3のようにディティールがスケールに対してないと言われますが、新金型なら或いは……!
何れにせよ買うと思うので、今のうちにお金とっとこう。

169569968_624v1361272236.jpg
アグスタウェイストランドとかハインドとかもほしーなーと思いましたが、そういえばヘリ積んでたじゃん!
積んでるくせにあれが欲しいとか言ってると絶対作らないよ!とか自戒の意味も込め、タミヤウォーバードコレクションから760円で購入したホーカム・アリゲーターを適当に作っていきましょう

169590550_624v1361358625.jpg

中身はイタレリ製なので、まぁ大らかなんですがサクサク作れます。
ところがどっこい、フリーハンド迷彩という泥沼に陥ってしまい……凄まじい厚塗りの上途中で迷彩色を90度ほど切り替えて寒冷仕様にすることに……

169607756_624v1361351451.jpg
色々gdgdですが、J-10の息抜きですし何も考えずに作っております。
  1. 2013/02/20(水) 21:04:27|
  2. 未分類という名のカオスボックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模型カタログは魔物。 | ホーム | 世界はヘンなメカで満ちている。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/367-c2cfe8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

