野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合作完成のお知らせ

合作、「夢一夜。」のうpが完了したそうです。



合作「夢一夜。」
↑以上作品リンク RAVENWOOD様





5人の作者様方に混じり楽しくやらせて頂きました。
俺なんてヤムチャみたいなもんで
一番長いだけで作品圧迫してるっつーね、うんorz

携帯ではほぼ見れないのでPCから。レギオン(四角くおさめられてる奴)は+部分をクリックで展開します。


さて、僭越ながら作者さま方の紹介をば。私見なので俺の知らない点も多々ありますが。

≪へっぽこ 様≫

この作品を企画から実施までこぎつけた名実ともにリーダーな方。
自分以下癖の強いメンツをよくもまぁまとめてくれたものです。
代表作は「わんでいストーリー」。
非常に情緒感性あふるる、魅力的な物をよく書きなすっています。

≪りふどら 様≫
非常にキレた批評眼を持つお方。そしてご自身も相当な腕前。
俺の場合うp前のプロトタイプに多大にお説教頂きました。
全部は活かせたかどうか分かりませぬが、的を得た意見は非常にありがたかったです。好転していれば幸いです。
「インテリオルラバーズ」は佳境を迎えたということで、是非とも続きが気になる処。

≪えむ 様≫
個性豊かな文と発想を持った稀有なタンカー。
独自理論の展開された機体はFAでも異色を放っています。
今作において、一人で二つ担当なされるという荒技も見事にしてくれました。
「ACFA/Victory of wisdom」は更新が早く、これまた独自性の集合体。ガチタンカー並びにガチタニアたちを唸らせるに足る強烈な物です。また、対応の早さにも好感が持てるお方。

≪零 様≫
読みはゼロ様だそうで。
普段シリアス全開の重厚な文章を書かれるお方。自分も恥ずかしながら、ものっそい引き込まれました。
魅力的で引力の強い台詞群も必見。
「狙撃手と部品」、読書の際は引き込まれ過ぎにご注意を。ブラックホールです。

≪woe 様≫
普段歌詞解析をしておられる方。
そのリスニング能力分けてほしい。あんな癖の強い曲群を解析するのって相当根性据わってないとできないと思うわけですよ。
小説は初めてということで、上がった原稿を拝見させて頂いたんですがこれが初めてって嘘でしょ?ちょっと待って。
ともかくとても詩的なお方です。

以上、粗製モノカキLayeⅡが出しゃばって分析してみた。
他の作者さま方の作品、是非読んでみてください。きっと新しい世界が開けます。

この場を借りまして、このような出来そこないを企画に参加させて頂いたことに感謝。
  1. 2010/07/04(日) 03:30:07|
  2. 小説・本の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MiG-29La“Fulcrum” | ホーム | ひとつ積んでは俺のため>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/36-d412a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

