野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛虫と俺

AWACS_UK-90_2617_375X300.jpg
≪超トム猫、F-35Cとさんざ迷走して結局ファルクラムか。もうどうしようもないご執心ぶりだなガルム1≫

esukon.jpg
≪・・・けちってないでいい加減イーグル買えよ、相棒≫

fulcrum7.jpg
≪やっぱり、乗りなれた愛機が一番です≫

limace6DLC0804_F16C_PJ.jpg

≪おれ、実は基地に恋人が(ry≫



今回は虫の話題(だけ!)なので
苦手な人は回れ右
いや、別にとりたてた話題があるわけでもなし

今日ね、時間があったから歩いて学校行ったんす。
んで恐らく桜の下を通ってるときに
ポトッって毛虫が一匹・・・・・・
うん、その時は気付きませんで授業も近かったので急いでPC室に行ったんですが

うとうとしながら作業してたら俺の腕の上をニョッキニョッキ這ってるじゃあありませんか
思わずうおあ!って叫びそうになって目が覚めたんですけどPC室故此処で毛虫を潰してグロテスクな中身をぶちまけるわけにもいかず

しばらく手の上で遊ばせてたんですが

中々アクティヴでニョッキニョッキ別のところに歩こうとするんですよ。
何回も進行方向にボールペン立てて進路妨害するんですがその度に乗り越えやがってこんちくしょー!w
というわけで左手で毛虫を遊ばせつつ右手でPCを操作するという忙しい状況に・・・と一瞥すると
案の定お腹が膨れていたのでもしやと思ったら。

おしりからポコッって何某かを投下しやがりまして

おい、てめぇなんだよこの黒い個体はよ?
健康的にのっそのっそ這ってまた脱走を試みやがりまして

あーもう面倒だとボールペンをころがしたら
「ギニャー」と言わんばかりに中身をちょびっと垂らして慌てふためいておりました

これで机汚れたら俺が悪者じゃないか?
そう思って咄嗟に持ち出していたUSBの蓋に閉じ込めたんですけど接触部から抜け出しやがり

そろそろヒャッハ―!汚物は消毒だー!(要アクセント)
obu.jpg

したい心地だったのですがそこをぐっとこらえてボールペンの芯を抜きその中に封・印


これでしばらく心配せずに授業を受けられるとひと安心・・・していたら




しばらくボールペンの中で無駄な足掻きをしまくったあと
急に動かなくなっちゃいまして。





「あれ?もしや殺しちゃった!?」と思って中を覗いてみたんすよ。


そしたら野郎、糸でハンモック作って転寝してやがった。

閉所で動きも取れないからとはいえ・・・てめぇ人のボールペンで冬眠ならぬ春眠とはいい度胸だ
恐らく放置していたらサナギにはならずとも巣窟にはされていたでしょう

マイペースというか自己中というか、そんな人の気も知らずにのほほんとしてる奴を見て
ホント今すぐ此処で死んでもらうのもかわいそうになってきまして

殆ど身に入らなかった授業(一応全部聞きましたよ?板書完全に終わらせましたよ?)終了後に校門近くの桜並木の下に戻り離してやることに

草葉に紛れてボールペンをひたすら振ってるなんてアホらしい光景を色んな人に目撃されましたがw
野郎全然おきねぇんだもん

5分ぐらいしたらやっと繭から這い出て来て
「ここどこー?」って顔で頭部らしきものを振っていたので
ゆっくりと適当な高さの若草に降ろしてやり(地面に下ろすと蟻んこに喰われますからね。)
元気そうなのを確認して次の授業に踵を返しました

蝶ちょだか蛾だか知らんがでっかくなれよ。
恩返しには来るなよ。
もう勝手に人様に張り付くんじゃねーぞ!

ときどき思うが
・・・・・・神よ、あなたは巡り合わせる相手を絶対間違えている・・・・・・

どうせなら毛虫じゃなくおにゃのこにry

具体的には活発そうでラフな格好とチョーカーが似合って中柄で性格はそこまで気にしないけどとりあえずかわいくて楽器も似合うおにゃのこをだな
参考図1↓
onya-noko sassa

こんなんだからロクな運が回ってこないんですね、分かります。


(画像は全て拾い物ですので悪しからず)
  1. 2010/04/26(月) 22:54:32|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Viol Viera】#03 | ホーム | 生存報告>>

コメント

No title

えー
  1. 2010/04/30(金) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. moebius #-
  4. [ 編集 ]

No title

X-02かっこいいけどどう見ても架空機ですよね本当にありがとうございました
  1. 2010/04/30(金) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. LayeⅡ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/22-a6670490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

