野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全に事後

ABCマート秋のブーツCMのタイルがPAK-FAのリベットに見えるやつは病気

Sukhoi PAK FA by jet planes (10)

この配色をよく覚えておけよガイズ、そっくりだから。



……と、病的な駆け出しを迎えた当ブログです。
最近時期が時期だけに、ちょっと忙しいです。リアルの方が。
あ、零さんとお泊りしてきますた。
ダブルベッドで起きたら隣で零さんが煙草吸ってるところでした。
完全に事後だねハハハと談笑しておりました。

いろいろ打ち合わせたり喋ったり、生身で交わすというのは有意義ですね。
何がとは言わないけれど。

向こうがマーカスなら俺がドムみたいな配置でありたいね。
(それは役に立たないどころか射線を遮るお荷物ということか)
地底に戻りやがれ!

この人のブログ面白いんですよ。
僕は大昔に「キャンディー食べる?」で知ったんですけれどね、箱民のツボをかなり抑えてると思いますよ。
絵も素敵ですし、B級映画の所とかもうね。
やっぱり男の子なら戦闘機だよねお兄ちゃん♡
の回とかたまらないね。

……あー。

どっかに毎日人体ロデオ起床法で素敵な朝を迎えさせてくれるツインテ元気娘系妹いねーかなー。
妹欲しい。

いや、そういうリアルなのはもう足りてるんだよ。
制服姿でリビングゴロゴロしながらバサラやってたと思ったらおもむろにパンツ穿きはじめた妹は足りてるんだよ。
もっとファンタジーな妹を俺にくれよ……

いい感じに現実を逃避したところで、日記。

p07.jpg

クリスマス大人しくしていますからこういう妹をください神様


・砂漠のゲシュペンスト上下

読了しますた。
サスペンスアクションとしてはかなり良くできた作品だと思います。
前半はかなりダルい印象を受けましたが徐々に加速がかかってきて、終盤はもう流れるままにページをめくらされました。
ページを焦らせる小説は面白い小説。
海外小説らしくキャラクターの距離感はかなりドライですが、それ故に中々乾いた展開と共に物語が進行します。
ヴァーチャルとリア云々は恐ろしくさっぱりしていましたが。映画みたいなノリは十分楽しめますね。
イラク、湾岸戦争を巡る戦乱の隙間にこういった物語を捻じ込むあたり並みの作家さんじゃねーな、と思わされましたわ。
次は士官プリンセスと戦うメイドの話でも読むとしましょう。

・CD

「東方Rflection of a Drive」買いました~
同人CDでもイオシスはアタリですね。音楽はワンコインに対するコストパフォーマンスがすさまじい。
ロックではこのシリーズは市販品と遜色ないと思います。
明日は世界樹のサントラも引き取りに行くので、楽しみ。

・次期主力戦闘機模型に関する草案(プラモ何作ろうか)

イタレリ 1/48 クフィルC1/C2

零さんと買い物行ってきたときに「ヒャッハー!我慢できねぇ!」しますた。
イタレリのスペシャルな新作です……世界で一つのヨンパチクフィルです……!
こんなマイナーな戦闘機のヨンパチが出るとは……長生きはするもんですね!(最近手を付けたのに何を言ってる)

イスラエルの技術力は世界一ィイイイイ!なステキヴィジュアルです!カナードデルタで、表のミラージュ裏のクフィルとさえ称される(今考えた)傑作機です。金型はエッシーです!
ところがどっこい凸モールド! クソッ、イタレリめ……!
やってくれるぜ……!
お前らの嫁だろ、なんとかしろよ!
・ 1/48 ミラージュ2000D/N

これも衝動買。
中身開けたら……やはりというかなんというか、エレールっぽい感じでした。
エレールのミラージュはハセガワハリアーに次ぐ俺の中で最高のキットの一つだったので、エアブラシ慣れが進んできたあたりで組んでみたくはあります。
なんだかメーカーも見慣れぬところでしたが、これたしかF-16Iのヨンパチ出してた会社だったよーな。
信頼できる内容っぽいので後回し。

・ タミヤ 1/100 B-52

もはや戦闘機ですらない。
……凸モールドでしたっ!
でしたっ!(泣き)
っていうか新造じゃなかったんね。
それ抜きにしてもかなりいいキットなんですけどねー。


・ 1/48 トーネードIDS

実は一番作りそうな機体。
うえのイタレリとは違いこっちのイタレリは凹モールド。大変に安定している。
ただ、クフィルに傾いて完全にシオニスト脳になっていた俺には今エゲレス機はモードでない感じ。
好きなんだけどね……

・ ズベズタ 1/72 Su-37 

凸モールドでしたっ!(泣きダッシュ)
墨入れ始めるとこういうことがあって嫌ですね……いや彫り直せって言えばその通りですけれども。
見え始めると感じてくる不幸もあるもんだ。
どのキットもいずれは作るつもりなので、構わないといえば開き直れるのかな!


あ、そういえば昨日ペルソナ4のアニメやってましたけど想像以上に良い出来でしたよ!




      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ TBS系列は金曜25時55分から
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  毎週見よう
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, ` ‐---‐ "´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==


ごめんゆかりん…俺ふーかさん派なんだ……



と、相変わらずカオスな内容でした。


おまけ:
よし、結婚しよう


スポンサーサイト
  1. 2011/10/08(土) 22:57:23|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お硬いお姉さんは好きですか(物理防御的な意味で) | ホーム | なんともかんとも>>

コメント

No title

零<Laなら俺の隣で寝てるよ。
「昨夜はお楽しみでしたね」ww

それではまた次回。
究極ゥ! ゲシュペンスト・キィックゥ!

ていうかこの妹絵はもしやLaタン作ですか!?
  1. 2011/10/09(日) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日記もカオスならコメントもカオス。
たしかにお楽しみでしたが・・・!

こんなカワユイ絵が描けるはずがないじゃないですか!
パステルちゃいむでggrのです。
まァいいや、さぁ結婚だ
  1. 2011/10/09(日) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. La #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/210-960c7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

