野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

きさま!見ているなッ!
貴様見ているな


捕捉、遅れました!敵部隊ドッグに侵攻中!

・・・お久しぶりです。日ごとに閲覧数が変動してて焦って記事を書きます。

誰も聞いてない進行状況
DEAR SILVIA= プロット練り終わってこれから取りかかる
魔女=非常に長くなります今回。1万超えて終わりが見えない・・・
3話で大体一章と計算していましたのでひとつの話としては此処で区切りにするため、詰め込みまくってる作業の途中です
ただ、最近早筆気味でしたのでどちらも満足いく形になるまで降ろせないやも知れぬ・・・

最近本格的に自分の腕の無さを実感してきているので、ここらで一度セットアップし直したいのです。


んで雑話
最近起きたこと

最凶のハバネロを買って喰ったら泣いた。ガチで辛くて泣いた。
三日かけて漸く全部食べました・・・。
マルちゃんのごつ盛りソース焼きそば・昔ながらのソース焼きそばが中々おいしいです

何をトチ狂ったのかドラクエ7をやりたくなりました。
小学生のころ全クリしてデータ消えて、それっきりだったので懐かしいです・・・
一周100時間かかるんよあのゲーム・・・
これから起動させます

その他近況
最近とっつきかれぱなしです
巨貧にて電子戦タンク「VANZELIC」を投入
Wシリウス、肩ECMにプラズマ拡散バズにハンミサと重量過多のアルビレオですが
味方の支援があれば十二分に妨害担当として活躍できることが明らかに
火力もECM濃度も半端じゃない代わり怠慢だと雑魚極まりない・・・
ともかく共闘して頂いた巨乳派の皆さんに感謝


さて、音楽の話題



いまさらDQ7ということで
今夜もうp主様と作曲者さまに感謝しながらピックアップさせてもらいます

すぎやま氏、DQでのオーケストラの人です。オーケストラです。
あ、奇しくもオーケストラ・・・なんというか、記事と温めておいたネタ(原稿)とがかぶり易い傾向にあるのはなんでしょう
深層心理って奴ですか?無意識のうちに同じことを考えて生活してるんですかね?だとしたらおそろしー・・・


とまぁ今そんなことは関係ないわけで
ゲーム音楽なのにオーケストラですよ。もう色々型破りな人
東京都交響楽団っすよ・・・。何この豪華さ優雅さ
個人的にこの人の落ちついた楽曲も凄い好き。
サントラをMP3に入れてるけど、帰りながら聞くとついうとうとしてしまうような、安心できる曲。
これ以上は・・・未熟な自分では語りつくせません。
  1. 2010/04/25(日) 20:56:59|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛虫と俺 | ホーム | 春雨は降れどまだ来ぬ都かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/21-860b6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

