野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春雨は降れどまだ来ぬ都かな

字余りとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ(ry

句ですらないです、ハイ

毎日片道二時間半とかやってられませんよwそんで傘がないとかね、もうね・・・w
新しい授業の方はゼミやら割といい先生ばかりで

何よりも好きな古典が取れたのはおいしい。

好きだけど知識はすっかり抜け落ちてるからこうやって勉強してるわけでして・・・ああバイトめんどくせぇw

皆さんもしぶとい冷や雨には十分気を付けて。電車でお腹痛いとかマジで洒落にならん。風邪ひいたらもっと洒落にならんしょ(ry


さてお菓子の話題です


いとお菓子

今回コンビニに並んでたのをチェック、東ハトより発売のつまみのつ
東ハト・・・また貴様か。やはりな、そんな気はしていた

今回買ったのはチーズ味で、チーズがかなり濃厚
チーズ味って申し訳程度にしか入ってない時あるじゃないですか?ピザポテトとか街のお菓子屋さんくらい入ってたら満足も出来るってもんですが(後者は箸で喰わないとべたついて仕方ないんですけどね・・・)

これは十二分に濃いチーズが入ってました。味の方はかなり良好です。
ただ、あくまでおつまみなので内容量はちょっと少なめ。作業の合間にぽりぽりやるには良かったです。

むしケーキは・・・もういいでしょうw
なんかかなり昔からコンビニには必ずありますよね。俺が中学の時には既に帰り道に食むっていたような記憶が
「王冠は私だけ」とか贅沢極まりないことが書いてありますが、値段と満足度の釣り合いから言ったら頷ける

メイジ マカダミア ホワイトプラリネしたて

210円 たけぇええ
まぁマカダミアのお家芸季節派生バージョン
まぁ明治といえばかの367円の㌧でも板チョコ出した覚えがあるので 
もうね、コンビニ菓子で400円迫るとかアホかと 確か値引きして367円だった希ガス
人生の中で、手軽に買えてあんなにうまいチョコレートは未だかつて他にであったことがありません
おかしのまちおかとかに、在庫が今でもあるかも・・・
まるまる苺板チョコですよ、もう目ん玉飛び出ますよ 確か洋ナシとツータイプあった覚えが
銀紙というか赤メッキのパッケじゃない方の奴


アレ?明示だったかな
家帰ってパッケージ確認してきます

んでいつものマカダミアの派生形です
すんごいあまい。なんぞってくらい甘い。冷やして食べるとおいしい
ただ甘過ぎる上口に残るので、好き嫌いは別れるかも・・・
一粒一粒が勿体なくなるくらい贅沢な一品です

BANG-chan.jpg

バングちゃんは順調に製作中・・・

・・・勉強しよ。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 23:46:22|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存報告 | ホーム | 歩いて帰ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/20-3acdd13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

