野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリシアァァァア

ワッフルのバカヤロォーッ!
さて、このネタももう今の世代には通じないであろうか。


ありしあ3

アリシア作ってみたはいいものの、重量過多でしかも汚しまくってみたでござる。
ウェザとタイヤブラックを取りだすと調子に乗るのが悪いくせだと自覚しているのに……
粗はとんでもなく多かったので、汚した方が幸せだったのかも知れんが。


ありしあ2

しょぼーん
格納すると大分落ち着きます。
エクステはテルスのレールガンをエッチングソーで寸断して、1/48F-15Eの爆装ハードポイントとをパテで固めたもの。先端に計4つのR-27空対ミサイルを装着できる撃ち捨てミサイルランチャーでござる。
アラモは勿論、Su-27で何故か入ってた余分パーツの流用。

ありしあ

元来協働機なので、蜂と並べると支援に徹底している様が分かるんでないかなーと思ったら、存外と男前であった。並べるとオオスズメバチとキイロスズメバチって感じか。(アリシアの方がでかいけど)
解体戦争時に運用されたロストナンバー機という脳内設定(厨二)
運用時の負荷が(リアルでもヤバいので)、限定された戦闘域でしか使われなかったとかなんとか。
デカールが今は無きチェコスロバキア空軍のものなんだが、はて。

アリシア5
試験的に。
サムネイルの方がブラウザ圧迫しなくていいですかね?
勝手が良く分からんですが、あんまりにもでかい画像を貼る時には注意するでます。
某所の画像、こっちにすべきだったか。
  1. 2011/08/24(水) 23:51:58|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不況にあえぐのは何も人だけで無し | ホーム | 重量過多。>>

コメント

No title

なにこれ……超カッコイイ……(*´∀`*)
あ……久々にfAやりたくなってきた……。
画像サイズは、今時の通信事情からすれば考える必要は特になさそうですがね。Laさんの気配りスキルはさすがA+といったところか。
  1. 2011/08/25(木) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おふおふ、ありがとうございます。
散々自分でも先延ばしにした機体だったので、意外と気に入っております。
Faはときどきムショーにやりたくなりますね。腕的には俺最底辺でございますが……

普段画像を貼ってお茶を濁す俺ですが
本当はサムネイルにしてでっかい画像も貼りたいという独善の思惑。気配りなんてスタンドで言ったらDくらいだよ!
VIもなんか他の機体も作りたいとは思いつつ、暫くは燃え尽き症候群と金欠で手が出せなさそうです。
後にも先にも、こんな寄せ集めた機体はもうつくらんだろうなぁー…w 
  1. 2011/08/25(木) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. La #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/197-34c21d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

