野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とくに更新するような話題もないので

ふぃ3
つれづれなるままに、パソコンに向かいて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、
怪しうことこそ物狂ほしけれ。

特に話題もないのでお写真でお茶濁す。
ルカさんは外野生活が長かったので…禿げています……

それにしても、コレ発売した当初はすごい人気で。
3000円するかしないかでしたが、どの店でも発売日に店頭から姿を消したほどだった記憶が。
「オークションで転売しちまえ」などという不埒な友人の言が未だに頭に残っています。

ふふふ、馬鹿奴。禿げてるからもう売れぬわ…q^
タコルカもついていた筈だが、ちょっともう少し部屋を片付けろと言うことか。

IMGP9798.jpg



旅行に出ると怪しげなお土産を買う習性があったので、結構ヘンなものがあります。
これは俺が物心つくか付くまいかの頃なので、一番古い奴ですね。 ……20年くらい経ってるか。
ハワイだかグアムの神様らしいです。
ティキって言うんですね。
okimono2.jpg

高校の頃に悪ふざけ半分で文化祭に被って行ったら角が折れた。
瀬戸物なので、被る用は一万くらいするのに対してこっちは2000円くらい。
般若の面は魔よけになるそうですよ。
おきもの1


     おきもの3

フォトジェニックの安もの。
最近やってね―。

ふぃ7

IMGP9817.jpg

ハリケーンの塗りづらさに絶望した。
 
 
 
 
 IMGP9810.jpg



そう言えば、「世界樹の迷宮3」と「3DS」を衝動買い致しました。
この方の絵を見ていたら何時の間にやら。
何故3DSかというと……べっ別にカグラに備えてって訳じゃないんだからね、勘違いしないでよね!

ともあれ今まで敬遠していたハードだったので、色々と遊び倒してみたいです。
ファイアーエムブレムも買わなくっちゃ……
欲しいソフトばっかり出てても買えなかったハードという意味ではXBOX360にすべきだったんでしょうが……
それにしてもファランクスさんかわいいよファランクスさん(完全に浮気)
前衛壁キャラの女の子って素敵だと思うの。
以前「女性の求めるスレンダーさ≠男性の求める理想的体系」って感じの統計を見ましたが、
女の子はただ細くてもねー、という持論。
むっちむっちしてた方が色気あるじゃない、という本音。
キモオタには関係の無い話ですね……ッ!




なけなしの給料で大出費。
fufu…今週はもやしご飯三昧だぜ…

fi8.jpg
お気に入りのフィギュアはちゃんとケースに入れてあげてるんですが、
やっぱり埃は大敵だな……。
  1. 2011/07/20(水) 10:43:34|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊長、お金がありません。 割と切実に。 | ホーム | 足の生えたナス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/181-6cb66b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

