野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対夏兵装

暑いですねー!
此方は35°越えなので、朝がきついです。冬でも夏でも布団から出るのだるい。病気でしょうか、それともただのサボり癖でしょうか。

話題は変わって、
グーグルの検索ボックスに画像を入れると、類似画像を割り出してくれるシステムとか言うのが使えるようになったのでやってみた候。
いやー、ネットをうろついていると中々素敵な待ち受けを手に入れてもほら、身元不明って場合があるじゃないですか?やってみたわけですよ。

そしたら日本のかわいい萌え画だと思っていた画像のうち二つばかりがエゲレス籍とスペイン籍だったのでビックリ。 しかも待ち受け画像として長らく重用してきた絵に限って。
時折海外の萌え画特集みたいなスレッドを見ますけど、やー、なんというか。
絵心って万国共通よね。全然国柄が分からんというか。
そうかそうか、君はこの国の娘じゃなくてスペインのお姉さんだったのか。
日本で幾ら探しても見つからん訳よな。

グーグルの偉大さをかみしめつつも、あー二次元画像って髪色とか目の色とか国籍カンケーないからなーと、妙に納得しつつもブクマしてしまうタチ。

とりあえず英語と西班牙語で婚姻届書いてきますね。
NIJIGENは全世界共通語、と確信した出来事ですた。



23524398_1194220804_139large.jpg

冗談はさておいて、無印良品の「水出しアップル&ローズヒップティー」。
甘酸っぱくておいしいです。
何とかこうやって気力ゲージを保ちつつやっていこうかね。


23524398_1194215163_79large.jpg


……普段そーいうゲーム買わないんですけど!
っていうか全然手につかなくて詰んでるゲームばっかりなんですけど!
安かったのと、こないだ友人とお洋服買いに行く時に聞いたらばタイトルを教えてもらったのでつい……
あいつはエロゲ人間検索機な気がする今日この頃。
(人間は検索機にもエロゲにもかかる)

「これなんてエロゲ?」っていうと大体ちゃんと正解がかえってくる恐るべきエロゲライブラリ。

うーん、まぁ夏バテてたら進めましょうかね。
コレなかったらブレイブルー(新しい方)買ってたんだけどね!
相棒が泣くに違いない。ざまぁ!
さぁ泣け!豚のように泣け!


トーネードが若干難儀しているのでハリアーかF-2か……
ゲームは最後の約束の物語をぼちぼち進めておりますが、やっぱり難しい。
それにしてもボス曲の「立ちふさがる鉄塊」が好き過ぎる。
  1. 2011/06/29(水) 00:10:09|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならアイビス | ホーム | かくーき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/173-d679347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

