野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日なんて覚えていない

すっかり忘れて明日の履修要綱確認して、明日のバイトの支度もしてたのに、
不意打ちざまにPCにあともう少しで年齢が更新されることを宣告された憐れなLaです。あと30分のタイガーシャークか。
なんでタイガーシャークって超絶マイナー機体なのに日本だと有名なの?傭兵漫画の影響なの?
三機作られて二機墜ちたんじゃなかったっけ。結局採用されんかったし。
確かにカッコいいけども、あの漫画の作者がF-16イヤだったかららしい。クフィル乗ったりドラケン乗ったりするらしいし旧式機に何かと縁がある主人公だなあれも。


17くらいから歳を取るたびにああなーんもやってねーじゃんって鬱になります。
何かやらなくちゃいけないことは誰にだって分かっている、でもそれをどうするか、か。


MiG21.jpg

添付に特に他意はありません。
もし他意を見いだせたのならばよっぽど邪なんでしょう!きっとそうに違いない。
もしこのブロブが来年再来年も持っていたら、きっとその時はフィッターとフロッガーだろう。
何故かって?何故でしょう。

はっぴばーすでぇーとぅーみー。
自分への御褒美にプラモデルでも買って帰ろうかしら。
今年はうまく立ち回らんとバイトも学業もどっちも死にそうで怖い。


4/11


ふぉっくす

がんばった自分へのご褒美ともいうかな(笑)

スホーイ(笑)

どうみてもスホーイじゃなくミグです、本当にry
ICM製なのでちょっと心配してますが、気晴らしに組んでみるかも知れん。
パッケージが矢鱈新しいですが、中身はそうでもないらしいよ!なんだと!
MiG-31ってMiG-25よりもさらにキット少ないんですよね。ズベズタかICMかじゃない。
複座なのにカッコいい数少ない機体だと思うんだが。
カックカクでダサいともっぱらの評判ですが、其処が良いんだろ。
見ろよエアインテーク。デカ過ぎて笑うぞ。機首もエンジンもヤバいぞ、まるで重爆撃機だ。
トーネードとフォックスハウンドか、また作りたいのにオチか…




というわけで新生活してきました。
展望ラウンジがついてるステキなキャンパスです。
後、帰り路御茶ノ水橋を通るとこんな俺でも溜息が出る位綺麗です。
明日カメラ持っていこうかなー。
月曜ちょいとハードコアになりますが、まァ何とかやっていきます。
えへへ、散財が楽しみだぁ
お給料の使い倒し方を今から脳内シミュレーションしております。

都心でまずやることつったらおいしいパスタ屋探しだろJK。
というわけで歩きまわってるだけでも結構楽しいです。
ちょいとジャリボーイが多過ぎて辟易するくらいかな……ッッ
入学式シーズンだからか、そこらじゅうを元気に駆け回って
アクティヴレーダー誘導空対空ミサイルでもついてるんじゃねーかってくらい回避不能な挙動で襲いかかってくる様はちょっと貧乏ダメオタ学生にはきついものがあります。
ブレイクし切れなくなったら考えたくもない。

自分でも覚えて無かった誕生日ですが何故かオヤジが覚えていました。
しかもついでに伝達することが福島揺れに揺れたなう、だとあんのアホめ……!
まぁ震災の日に平気で商談続行していたようなイモータルな漢なので、放っておいても大丈夫でしょう。
なんか十年ぶりに「誕生日プレゼント何がいい」って聞かれたので、珍しいことだし断るのも何なので
ネタで「トランペッターの1/32ファルクラムM」か割と現実的に「三国無双6」って答えるか悩んでたりします。
まーどちらにせよ反故にされるんでしょうが。 そもそも誕生日プレゼントを年頃にやろうとしなかった奴が今さら何をry
誕生日プレゼントなんか良いから帰ってこいオヤジ。

<<オヤジ1、今日は俺の誕生日だ。プレゼントには無事の帰還を頼む。>>


  1. 2011/04/10(日) 23:36:04|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あしたのよてい | ホーム | キャラ性能を活かせぬまま死んでゆけ!>>

コメント

No title

グレイフォックスハウンド…
  1. 2011/04/12(火) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. moebius #-
  4. [ 編集 ]

No title

追い詰められた狐はジャッカルよりも凶暴だ!
ってなんか色々混じってませんか
  1. 2011/04/12(火) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. Laの2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/141-aa4d9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

