野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ性能を活かせぬまま死んでゆけ!

怯えろ!竦め!
キャラ性能を活かせぬまま死んでゆけ!

相変わらず汎用キャラ贔屓です。
ちょっと本格的にレベル上げ始動です。

うい
気持ちよくインフレしております。








11時くらいに帰ってきて、くったくたになりながら修羅の国でレベル上げしてたらば
ぽつんと意識が途絶えてしまい寝落ち。
幸いゲームの電源は切っていたけれど…しかし本当に疲れた時はゲームやってる場合ではないということか。
これから毎週これが続くそうで、ちょっとお給料増えるとしても人間性を捧げなくてはならないのか…

というわけで修羅入り。
プリニーが軒並み○ンダムの台詞もじってるんですが、どうしたの此処。
それでも敵はやっぱり強い。

練武4でバルログが無強化で8200くらいになってるので、大体220万叩き出せれば一撃破可能。
最大強化の練武が2040なのを考えると、なるほどガッツリレベル上がるわけだ。
巨大魔チェンジ武器の槍、メテオランサーで威力C星×7.00の自分中心に全方位三マス攻撃なので、
閣下や死告の人で道を切り開き、
大統領府で底上げしたらば大体Lv700の戦士さんでもデスコ+骨の人+ブレイブハート+魔ビリティ移動×10%で一撃。
初回で1200くらいレベルあがりもうした。
もう後は数字のインフレするままにレベル上げ。
デスコが天井ついちゃったので、9999からもう一度あげ直して現在9300。
アイテム界やキャラ界を合間に挟むことを考えるとこれくらいで丁度いいか。

それにしても転生回数が7回くらいの(しかもレベル上げの算段が整っていない初期一軍を維持したままなので総レベルが矢鱈低かった)戦士さんだと4000でメテオランサー三発撃ったらガス欠になるのに、
転生後同じレベルにしたらSP10倍近かったっていうね。
メテオランサーがSP喰いすぎなのはあるけども、これでいざという時に攻撃行動が取れなくなる事はなくなった。
相方のデスコ、骨の人と共にこれで晴れて戦士さんがトップに。
魔物使いさんと閣下が今火力伸び悩み状態なので、いつものことをかんがえるとこのまま落ち着きそうだなー。
まだまだ転生ボーナスにムラがありまくりなので、同じことを十数回繰り返すことになりそうだ。
まぁレベル上げ恐ろしく早いからあまり気にならなくはある。
EXP屋を集める作業に戻るか…


今作なんか敵レベルより高くないと盗賊でも盗めないっぽいので盗賊ちゃんを割と育てていたんですが、
手くせの悪いチンピラガーゴイルのアホめがあろうことかプリニガー轟から超合金ロボスーツとかバールアームズをくすねていた。
盗賊ちゃんェ…
しかしバールアームズの能力上がりっぷりが最早気持ち悪い。育成放棄して途中で装備したい衝動に駆られる。
途中なのにね、9000のデスコのATK二倍にするってなんなの。桁振り切っちゃうじゃないバカなの?
人間組はそろそろブリューナクだとキツいので、戦士さん及びその他人間キャラにもきちんと武器を振り分けてやりたいお年頃。弓とか強化なしだと貧弱貧弱ゥ!でマジお話にならん。
槍は銃よりも強し。ンッン~名言だな

それまで暫くは最強武器:骨の人で安定か。がんばれ骨の人、彼女の槍を務められるのはお前だけだ。
日頃からの癖でどうしても装備やイノセントを軽視する癖があるので、これからやりこもう!って時に泣きを見そうで怖いです。

界賊船といい、アイテム強化といい、キャラ強化に至ってはようやく始まった感が拭えない。
おれたちのやり込みはまだまだこれからだ!ってなりそう。
気が付いたらこれですもんな。ディスガイアこわい。
キングダム大好きっ子としてはそろそろ魔王の子安さんを一軍に入れてあげるべきかなぁと思ってます。
なんであの人あんなに強いの。我は最強なりとか高笑いしてるし相変わらずバカッぽいのに驚く程INT伸びるし。
攻守両面で毎ターン補正30%とかどうなってんの。
DEF一辺倒にして黄金の鉄の塊で出来た子安さんを作りたい。



ミラージュ2000

最近気付いた。
あれ地の機体色うっすら紫色じゃん。水色じゃ際どいじゃん。というわけで塗り直し決定。
…あしたファレホ買ってこよう。ついでにマ○イでミニチュア園芸コーナーよろう。
本読んだんですが、ミラージュにVTOLなんて初耳だぞ!
ダッソーってd'assaultで突撃って意味なんですね。これも初耳だった。
ついでにエアインテーク横の板はストレーキなんですね。
理解の薄さを痛感させられます。
そーいや八王子の本屋に戦闘機年鑑あったな…いかんいかん。
  1. 2011/04/10(日) 08:26:16|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日なんて覚えていない | ホーム | なんでピッツァの国のヒコーキは影が薄いの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/140-bf246564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

