野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだってこんな目に

簡易更新。じさまばさまたちとは仲良くしとります。
まさにいわき民だから、もう大変ですわ…こないだの日記であんなこと言っといてなんだけど、矢張り現地の苦労は想像できるものではないな。軽率でした。
今ニュースでいわきの映像が流れて、見知った近所の土産屋のコンクリがはがれてました。瓦礫も押しかけてます。アクアマリンに至っては、保持すら絶望的だそうです。毎年行くの楽しみにしてたんですが…
市場も吹っ飛んでるし、もう何も言えない…よく知った景色が壊れていくのはなんとも悲しいものです。
今年は海もいけそうにないか。
28にようやっと成績開示されるんですが、
キャンパス変わるし手続きとか怪しいので大学に用も無いけどいこうかなぁ。要塞的建築だけど心配だ。古いし。
よく言えば由緒正しい、ともいえるが。(これってずっとユウショだと思ってた、ユイショなんですね。恥ずかしいorz)
どうみても50にしか見えない先生(失礼)は元気だろーか…
まぁあのひと死にそうにも無いけどな…あ、本返してもらってねぇ。いっかw
P-51マスタングが飛んでる時から生きてるらしいぞ。化け物じゃあ。
マスタング大好きな先生も元気だろうか。
おれ「トーネードが好きれす」 先生「君も天の邪鬼だねぇ」

トーネードが好きです。でもファルクラムはもっと好きです。
たまに学校行かないと不安になります。遠いから行くの楽しいんです。
普段億劫だけどな!
遠いキャンパスも今月来月までですか。
忌々しい距離だけど、いざ離れると名残惜しい。



さて、こんな状態ですが生徒の卒業パーティがありまして。
高校行ったら部活なにするの、とか他愛も無い事を駄弁りながらお菓子を食べておりました。
15そこそこで将来やりたいことがはっきりしているというのは贔屓無しに羨ましい。
それだけ、達成に向けた努力をする時間がありますからね。
結局実現力というのは本人の熱意如何によるのだな、と冗談を交わしながら内心思っておりました。
何枚か苦手な写真も撮られましたが、連中が珍しく素直なので何度か一緒しました。
きっと親御さんに陳平臭い先生だなとか後ろ指刺されてるに違いないw
結局残飯処理させられて、死ぬほどケーキ喰わされて夜目まいがしたりえらい目にあったんですがね。
人間は一食で六食分摂取する事が出来るんだな、と本気で思いましたわ。
食えるだけ幸せなのだな。ともあれ全員志望校行けたんだから、もうすべきことは果たした。
次はてめーの心配をせねばなりません。うう。
終わって無いことが多過ぎる。とはいえ、どれもなんとかせねばいけないのは事実。
今年の目標「逃げない」

逃げてばっかりの人生だったんですから、信憑性もくそもないですけどね。


プラモ
MFIことMiG-1.44を引き続き。
じみーなミリタリーライトグリーンです。灰色何号とホワイト、それに淡い緑を混ぜて白とライトグリーンの間にしておりますが、モールドがががしんだだだだ
ミラージュ2000はモールド何とかしたい。いい加減。
ボークス回復するんで、塗料を買ってきますかね。
プラモ屋のみなさんには頑張ってほしいなぁ。プラモ屋あってこその趣味ですわ。
不景気で真っ先に潰れる類の店だけれど、何とか粘ってほしい。
  1. 2011/03/19(土) 23:27:00|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなキャラがたまたまロリだっただけ | ホーム | 納得できないという奴は難儀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/125-30d58bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

