野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに身の危険を感じた

色々大変だったので、簡易更新でご容赦願いたい。
M8.8ですか。それでも何かと対策が早かったのは地震大国だからだなぁ。
ネット上の知り合いも東北民が居るし、身近な連中はすぐ連絡取れたのですが
東京の方の先生方とか静岡とか福島の人とか、心配でしょうがない。仙台や秋田や福島には身内も一杯いるもんで・・・
こっちの被害なんてかわいいもんです。んで焦っても仕方ないのは事実なので、ビクビクしながら部屋の復旧に追われてていました。
F-15Eの水平尾翼やらS.S.Iクバルカン破烈の人形やらPAKFAのピトー管やらがえらいことになっていましたが・・・
津波なんぞに比べたら、これくらいなんてことないやい。


みんな大丈夫なんだろうか…



これだけだと味気無いので今日のプラモ。
都合悪い時は携帯画質になる法則。

PAKFA.jpg


≪燃料が尽きるまで 付き合って貰おう≫



もう黒く塗ってしまったので、黒に青のやや原型を意識した迷彩でウィザード1のYF-23っぽいPAKFAにしてみようと思いましたが、
案の定技量不足。ムラを埋めきれずに首が回らない、うう。
市松模様のほうが良かったのか。
実はこの写真は2日くらい前のものなので、今はデカールの段階までいっております。キャノピーにマスキングゾルは中々勇気が要ったが便利でした。
PAKFA、ベルクト、MiG1.44MFIでロシア空軍実験部隊in円卓が出来そうな予感。
スパニッシュギターのイントロからこの三機が曇天の切れ目から群れなして降ってきたらちびっちゃいますね。
HAWX2のDLCにはPAKFAあるそうだが、エスコンの新作に出てくれたらラスボスの手前くらいのエースに欲しいなぁ。

PAKFAは無事こうやってキット化されていますが、個人的にF-15S/MTDとかYF-23とかFB-22(尤もこいつ計画だけですが)とかミラージュ4000とかミラージュ4000とかミラージュ4000とかF-16XLとか試作機ももっとキット化するべき。
FB-22とか、絶対需要あるだろ。え、欲しいなら自作しろってことですか。そう言われると黙っちゃいます。
F-15SEはそのうち1/72で出るのかなぁ。めっちゃ気になるなぁ。

試作機のキットって全然無い上にメーカー限定されやすいですからね。
イタレリとかドラゴンのYF-23とか見たことねーぞ。風の噂ではF15S/MTDとF-16XLもキットは存在するらしい。恐ろしい話だ。
先生、経国のキット化はまだですか。
  1. 2011/03/12(土) 10:48:07|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<同志Laの字、少しばかり塗装が奇抜じゃないかね?シベリアで頭を冷やしてくるかね? | ホーム | 何故気付かなかった>>

コメント

No title

ただいまァー
昨日20時ころに電気が復旧、そして今日に回線が回復したぜ。
11日は地震直後から復旧までずっと電気無しで生活してたから、電気がついた時は家族みんなでまんま手をたたいて喜んだ。すぐにウェブにつなげなかったけど。
いやしかし、えらい難儀なことになってるねぇ
  1. 2011/03/13(日) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. をえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、御無事で!よかった…本当によかった。
お疲れさまでした。東北は…もう想像を絶する状況下ですな。落ち着いてきたとはいえ、まだまだ気が抜けません。津波警報はかなり沈静してきては居るんですが…
俺も実家福島の屋根瓦が吹っ飛んでしまったようでw屋根瓦で済んだからよかったもんですが。

引き続きご自愛くださいませ。
  1. 2011/03/13(日) 17:12:39 |
  2. URL |
  3. Laの2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/121-707114a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

