野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事の更新が完了した

PIXY<ガルム1が墜落した!

トゥトゥトゥトゥトゥーン

AWACS_UK-90_2617_375X300.jpg

万丈≪ガルム1、着陸失敗 再度マニュアルを熟読せよ。地面とキスだけはするな≫



esukon.jpg

桐本≪・・・説明書はしっかり読もうぜ。相棒≫



fulcrum7.jpg
LayeⅡ≪・・・・・・(Д)°°≫




CNOM.jpg
万丈≪ガルム1、ECMを展開!誤った画像が出力されている恐れがある!人徳ある諸兄は周囲の目に注意されたし!≫






・・・ってわけで、どうも。連続更新なんて珍しい。茶番です。まさにファルス。
誰も期待していません。

実は学校のガイダンスが一昨日あったらしくて
今日は3年生の集会だったにも構わず登校した結果がこれだよ!

花粉に悩まされながら、日付が間違っていることに気がつかされ
ペコペコしながら配布資料を頂き

ZXのサントラを聴きながらとぼとぼと二時間の道程を帰還致しました

まぁ、ある意味だるい集会でなくてよかたー
思う反面
自分の杜撰さにほとほと嫌気が差すわけでして

直したい癖は一杯あるんですよ・・・ズボラ人間なもので












んでおうちに帰ってwkwkしながらエースコンバットZEROをプレイです。ペルソナはなんか夜にならないとやる気がしない
フライトゲー自体を普段やらないものでして
苦手ランキング上位3に上がってたんですが
あいや、音ゲーも出来ないから4位だな


ん、エスコン初めての俺がはっきりいいます。
つーか戦闘機知らない俺が(ry
最高に面白いです。
機体制御とかは、まだなれないものが多いんですが
1時間もすれば大体の飛び方は分かってきました
地面ギリギリで機首上げたり危なっかしい飛び方をしてるのにピクシーに
≪効率のいい飛び方を見習いたいもんだ≫
とかほめられちゃって
調子に乗ってると地面とキスが(ry

やはり面倒が嫌いというか
簡潔に済ませたがり屋なので
追い討ちは殆どしませんでした
「食糧が無くなったら明日からどうすりゃいいんだ」という叫びを聞いてリトライしたり
イエローランプ点灯の機体は面倒なので逃がしてあげます
そしたらエース傾向がKNIGHTにw
プライドにこだわるエースですかw
随分とエースらしくないガルム1です
≪無駄な攻撃はしたくないんだろ?分かってるぜ相棒≫

(だって弾がもったいないじゃない!)


そんなこんなで4面をクリアしたらMIG-29A!!
みてみて、東側の戦闘機ですよ皆さん!(←ガキの頃からエロイカ読者なのでミグには反応します

かっこいいなぁ・・・双発いいなぁ 尾翼も綺麗だなぁ(ヒコーキ詳しくないので間違ってるかもしれませんorz
まさか初めて数時間でヒコーキに萌えられる日が来ようとは
喰わず嫌いは良くありませんね。


メビウスさんに
≪3面でグリペン出るからさっさとしる≫
いわれたのですが
有り金叩いて買っちゃいましたw
性能はすごいいいわけじゃないですが、安定しているので安心して乗りまわせます
でも彼一応露西亜製も何個か認めるらしいので一応セーフとしましょう(何が

そんなこんなで今要塞侵攻中です


機体やグラフィックもさることながら
演出面が凄いカッコいいですねこのゲーム
インディゴ隊が出てきたときにスパニッシュギターが入って交戦するとこなんか凄い痺れました

市街地なんか「民衆頑張れ―!」とか柄にもなく想いながらトリガー引きましたし
(感情移入するまいとは毎回思うんですが、やっぱり自分のいるところでは墜ちてもらいたくありませんね)
万丈の「地面とキスはするな」で
思わず核心を突かれて吹きだしたりもしましたしw

台詞一つ一つが非常に凝っているというか
皆大人っぽい小洒落た言い回しをしているのには感動しましたね
嗚呼、こんな台詞の似合う大人になりたい
土台無理な話です

市街地解放の最期の増援は燃えましたね

響く勝利の鐘の音、民衆の喜びの雄叫びに
最後に襲いかかってくる脅威といいますか

二人三脚エースって最早テンプレ的な中ボスで
やけに速くてケツおっかけられまくって死にかけましたw

全然剥がれないので
ピクシ―に分隊命令出して
お互いに引きつけてるところをすれ違いざまにBOMB!

最後に追ってくるもう一機をねじ巻いて
上空から急降下、背中越しに逆様ですれ違う瞬間にもう一発

辛勝でした
それだけに凄い開放感でしたが

ノーマルで苦戦しながら頑張るうちがやっぱり華ですねどのゲームも
最高難易度とか俺があまりにもgdgdで美しくないw

そんなこんなで帰還するんですが
よく事故ります・・・。


サイファーもといガルム1
エースが落とせて離発着が出来ないってどうなんだ

そのうち万丈に「ガルム1操縦桿をいじるな」とか「自信が無いならスタートボタンを押せ」とか言われそうで怖いです・・・








というわけで今日のゲームBGMは勿論・・・
俺に語る資格はありませんので
先輩エースの方々、どうぞ。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 01:10:14|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記事の更新が完了したⅡ | ホーム | バングとまあや>>

コメント

No title

着艦ならともかく着陸でどうやったらミスれるのかと
EA-18Gを使ってわざとミサイルに当たりにいってECMやるのがおもしろい
小説は眠いから今度で…
  1. 2010/04/02(金) 02:44:41 |
  2. URL |
  3. moebius #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんな、明日ってまだ1話だしいいよ無理して読まんでw
クオリティは、いつも通り期待するな。

ちゃんと着陸した筈なのに俺のミグたんが頭から突っ込みやがったのさ・・・orz
  1. 2010/04/02(金) 02:53:27 |
  2. URL |
  3. LayeⅡ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/12-86470ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

