野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーファクトだ、コトブキヤ

タイトルはCV譲治で。
Woooooooeeee!! bagged one!!


コトブキヤのニンフがすごい。

いやまぁ、そらおと原作しか読んでないんですけども。ニンフは好きです。
ツインテ!ツンツン!そしてスリット入りのミニスカに首輪ときたら
そりゃあーた萌えポイント無い方がおかしいざます?なのです。
おまけにあーた、電子戦機←ここ重要なのよ。

はかなげな笑顔もツインテも華奢な腕も見てほしいが、やっぱりふとももに決まってるだろジャンプキャンセル。
他のメーカーからもニンフは出ますが、いやもうこれどちらかというと大決定。
かわいいじゃない。もう今から待ち遠しい。

ラジオ会館で篁機を購入する際にショーケースに姿を見つけた瞬間

心の中で(ヒャッホー!ブキヤいい仕事してるね!)と叫びました、ひそかに。

あ?今日の記事これで終わり。
  1. 2011/02/17(木) 00:17:11|
  2. プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには初心に帰ろうぜ | ホーム | アクティブホーミングチラシくばり>>

コメント

No title

ジャッカル美しいよジャッカル。
ウォルターはいい執事。

そこは心のなかじゃなくリアルで叫ばないと!
次は叫んでね!?

フィギュアかぁ、お高いんだよなぁ。
  1. 2011/02/17(木) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

No title

16kとか有り得ない拳銃。厨臭い、でもかっこいい。
なんで執事って強いんでしょうかね?
矢鱈強い執事というと黒執事とかウォルターとか出てきますね。
強いメイドというとえむさんと相棒全会一致で咲夜だったのに。
ウォルター、原作知らずにアニメ見た時はほんのチョイ脇かと思ったら全然そうじゃなかったっていう。
そして若年時カッコいい。今もかっこいいけど。


リアルに叫んだら変質者確定じゃないですか。まぁ変態ではあるけど。
おにゃのこのフィギャーとF-111Cを並べてレジに出すのがLaの字クオリティ。澄ました面で平然といともたらすくおこなわれるえげつない買い物。
真の変態はTPOを心掛けるのです、と心にもない事を口に出してみる。

零さんはこっちの世界にはいっちゃいけないよ。取り返しのつかない人もいるよ。
  1. 2011/02/17(木) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. Laの2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/112-3770a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

