野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧すれば鈍するのだ

べ、別に話題ない訳じゃないんだからね

ACVきますたな。
オペ子とか作戦マップで指示とか出来るのかしら。なんかさっそくヘッドセットとか用意したくなってきたけれどもお金ががが
ま、まぁどーせ俺みたいな脳なしは下っ端で前衛しているでしょうけども。
近頃ゲーム界ではFPSとかの影響もあってかマルチとかオンラインでチーム戦が流行っている見たいですね。機体もなんだかどんどん現実味を増して、予想外の方向に裏切られた感じがあって嬉しいです。
さっそくれの人とくちなわさんにツバ付けて来ようw


とまぁ、発売までwktkするだけですな。
うー。電子戦機って昔から超やりたかったんだけども。FAのECMは敵妨害だけじゃなく味方巻き込むからなぁw
とっさに面白いことも言えないのでくっちゃべるよりも何も考えずに前衛張る方が向いているっていう。悲しいね。
みんなでやるゲームだと後衛に回してもらったことねぇぜ。

VS系→ジ・オだったりグフだったりギャプランだったり
MH→ハンマーと大剣
FA→撃ち合い機


そういえばエースの新作もあるみたいだけど、あれはオンあるのかしら。
6であったらしいからPSでもオンあると嬉しいんだけどな。でも6はファルクラムが居ないっぽい。
フランカー出してファルクラム出さないとか…
とまぁ、オンがあったところでトーネードECRとかEA-18G(少し前にF/A-18Gって言いましたが、EA-18Gの方がメジャーな言い方らしいです。ごめんなさい!もっともホ―ネットの派生機なので、F/A-18GとかFA-18Gでも間違ってないらしいけどもボーイングの公式呼称は確認したところEA-18Gだそう。アメリカ軍用機命名規則上記号は使用してはいけないそうなので、実際にはスラッシュ等はないそうです)とかよりもなんかその辺の攻撃機使ってそうだ。
結局自分で動いてる方が気が楽なんですよなぁ。チーム戦よりも乱戦の方が得意だし。
協調性に欠けるというと過言かも知れんがw あまりFPSとかで長生き出来るタイプじゃないのは間違いない。
ああいうゲームは個よりも種のために生きると言ってもいいからぬ。

さて、最近ゲーム買ってませんな。
ベガスで満足してるっつーのもあるが。

いつの間にか発売していたHAWX2を考慮してるんですが、
このゲームF-111とかMiG-23とか25とかハリアーとか使えるんですよね。
何この俺得。ってか25って低空燃費悪過ぎだろJK...
なんかのベレンコ事件関連の資料で低空戦だと運動性悪すぎてF-4にも勝てるわけないってソ連の将校がくっちゃべってたぞ。真偽は知らんけども。
でも猪突猛進な機体だし運動性は皆無だろうなぁ…ミサイリアーの典型というか体現に近い機体。機体形状からして曲がる気なし。ロケットにミサイル積んだようなもん。
なんか初期は機銃も積んでなかったよーな。マッハ3.2出すとエンジンが融解するらしい。そもそも真空管でこれだけの機体を作ったMiG社がおかしい。
アメさんが解体したら「oh!アカ共めなんてクレイジーな機体を作ってやがるんだ!」見たいなことになったそうな。MiG社はいつでもクレイジーです。結構堅実なの作る癖に真面目にイカレてる。

そしてF-111。
マクナマラとかなんとか言う国防長官に大人気だった攻撃機じゃまいか。
イラクの司令部に地中貫通爆弾ディープスロートブッ込んだ例のアレじゃないですか。
「破壊したい物がある?F-111に任せろ」「F-16やF/A-18を飛ばすな。砂埃が舞ってF-111の邪魔になる」が有名過ぎる。どんだけ信頼されてるんだ。設計古いのに。
アークバードじゃないよ、アードバーク(ツチブタ)だよ。鼻が伸びてるからだってさ。ひでー渾名。
そして渾名が正式な愛称に。

電子戦機がミラージュF1に追っかけられてたときに地形追従モードで超低空に入ったらケツ追っかけてたミラージュの方が墜落してマニューバキル判定という。
そして湾岸戦争で敵の砲火をかいくぐって爆撃してたのはコイツ。爆撃成果のうちF-117ナイトホークは2実は割で逆に7割がF-111だったとかいう話。後の一割何なんでしょうね。トーネードちゃん?F-15E?
A-10にも違わず逸話の絶えない攻撃機です。逸話どころか本当らしいから困る。

ヤバいな、俺の好きなマイナーどころが沢山だ。(F-111とかMiG-25とかメジャーだろJK、という方ごめんなさい
マクナマラさんごめんなさい


あー、欲しいゲームあるのに先立つものがない。お酒買ってる場合じゃないっすねw
貧すれば鈍するのだ。(by小熊のミーシャ)
じゃあフィギュア削れと言いたいところだが、あれは嘘だ。
地元の友人には「モンハン買えYO」と迫られていますが、モンハン買って友人宅に入り浸ってたら本当にダメ人間になってしまう。
もう既にダメ人間とか言うな!w

今日の教訓

F-111<破壊したいものがある?F-111に任せろバリバリー  やめて!仕事無くなっちゃうのぉぉおおお>F-117
  1. 2011/02/05(土) 15:55:02|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃーす | ホーム | アルコールがうますぎてフォックスバットが稼働しない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/107-c2884ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

