野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を思ったわけでもないけれど

F-14!F-14!トムキャット!トムキャットうわぁぁぁぁぁぁああああああああああん!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!うわぁぁぁトムキャットトムキャットトムキャットうぅぅぅわぁぁぁあああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いいオイルの匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!F-14D スーパートムキャットちゃんの可変翼くんかくんかしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!スリスリしたいお!スリスリ!スリスリ!放電索!電子制御で自動可変爆撃モード!75度で空母に格納できるおっぉっおきゅんきゅんどじゅうう
ソ連のTu-95をおいまわすトムキャットちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
イランにも輸出されてよかったねトムキャットちゃん!あぁあああああ!かわいい!トムキャットちゃん!かわいい!あっああぁああ!
F-14Bボムキャットも開発されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!F-14Dなんて55機しか作られてない!あ…退役されたこと考えたらト ム キ ャ ッ ト ち ゃ ん は 必 要 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!AIM-54フェニックスゥゥゥゥゥ!
この!ちきしょー!やめてやる!!エースコンバットでMiG-29A使ってえ!?見…てる?F-14のアクティブレーダーホーミング長距離空対空ミサイルが200km先からマルチホーミングしてる?
青池保子絵のトムキャットちゃんが僕を見てる?トムキャットちゃんが僕を見てる?スーパートムキャットちゃんが僕を見てるぞ!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトムキャットちゃんがいる!やったよトムキャッターズ!ひとりで6機撃墜できるもん!あっあんああっああんあVF-213ブラックライオンズ!F-111アードバーク!F/A-18Eスーパーホ―ネット!
ううっうぅうう!!俺の想いよトムキャットちゃんへ届け!!イランのF-14Dへ届け!



フランカーのサイドワインダーらめぇぇとか言うマジキチでヘンなスレを紹介されて、何を思ったか書いてしまった。


あ、大丈夫です。正常です。
ジェットでMiGシリーズを数えるんだ? 15,17,19,21,23,25,27,29,31,35,1.44…大丈夫!たぶん!
IDS,ADV,ECR!だいじょうぶです、錯乱なんかしていません。函館に着陸もしません!給油失敗で湾岸戦争帰ったしません!フランカーに撃墜もされてません!多分!

文字を大にして言いたい。
教え子の一人が無事志望校に受かりました。
俺にお知らせが来てなかったけど…実際に会ってから言うつもりなのかしら。いや単に忘れられてるだけってのも否めませんがw
いやーよかった。ホントよかった。サービス残業した甲斐があるってもんです。
手当?ねーよwwww
いやまぁ、ただでも一緒に勉強してその成果が出てくれればそれで…
成績上がって何歩ですしね、プラマイゼロです。
他の子も同じくらい大事なので、そっちにも集中せねば。



ベガスの話題

\ヘェァイ!/
NCRでキンバルの護衛しようと思ったらレンジャー精鋭どもに階段詰めにされて罵倒されまくった。
歩いてるのにいきなりヘェァイ!ってそりゃビビるわ。四連弾もされたら笑ってしまうわ。
ときどき女の人がローテンションで\へぇーい。/って言ってると和む。
そして脇から出てきたNCRレンジャー\ヘェァイ!!/
運び屋「ビクッ」 ロボ「ジャカジャージャージャー」 ばあちゃん「ばあちゃんは静かにしてるからね!」
モハビ・ウェイストランド、死と理不尽とおっかなびっくりが飛び交うこのばかげた世界にようこそ。



2周目終わりました。なんというか脳筋レイダーペンスパイクでした。
SPEECH,MELEE,LOCKPICK SCIENCE,GUNS100、後ヒドイ。
ああイミフにREPAIRも90か。
ベガススピーチ強いですねぇ。ラスボスも戦闘殆どしなくていいし。というか殆どのイベントで何もせずに大勝利できる。売買も強いのかしら。
というか近接が既に強いわな。ノックノックとかスパスレとか。
頭悪いけど腕っ節とコミュ力がヤバいレイダー。タチが悪い。BOSやNCR始めみんなと仲良し、んでハウスぶちのめしてベガスを独立させる。
おまけにバイだし。勿論ベニーはフクジョーシさせました。良い揺れだぜ子猫ちゃぁぁnグハァ
アトミック・ラングラーが好きです。バーテンが。
「本当にセクシーロボット手に入ったのか?うっひょー、すっげー!」 あんた使うんだろ、変態め。
入り浸ります。ゴモラの雰囲気も好きだけど。リージョン殺してむしり取った金でスロットやってます。
ギャンブルはリアルでもゲームでも苦手なので、手持ちの金はまず崩さない。
セクシーロボットなら俺の隣で寝てるよ?

デスクローやセンチュリオンは対物ライフルでイチコロ。
武器修理セットをひたすら求める戦いだった気がする。ピヨリPARKとか回し蹴りとか、今作格闘強すぎるんだよ。
っていうかスニークが以前ほど必要でなくなった気が。コンパニオン強いし。屋外広いし。
タフネスも二段階取るとあと特攻するだけですしね。気がつかれなかったら対物、気がつかれたら格闘。両極端。
コンパニオンのクエストあらかたこなしたら三周目もしようかなと。

ベガスは3程ダンジョンは多くないけど、イベントが複雑に絡み合ってて遊び甲斐がありますなぁ。
武器が充実してるから楽しいし。
今猛烈に試したいことはキングの依頼で似非用心棒のクエスト、死んだふりをしているやられ役の人たちにノックノックでトドメを刺したらどうなるのか。
運び屋「ジョースターの血統は強運だからな…完全なるとどめを刺す!(ゴゴゴゴゴ そぉーれ」
オリス「らめぇぇぇぇぇ 消火斧で首刎ねちゃらめぇぇぇ」




プラモ

起きたらF-14Dの底辺があぼんなことに。
死ぬほど眠たいときにサーフェイサーなんか吹くんじゃなかったぜ!
寝る寸前の思考能力の無さは異常。底に何かくっつかないもん敷いとけよ。俺。バカなの?死ぬの?

フジミのトム猫はなんだか出来が良くてワックテカ。
後は綺麗に塗って綺麗にデカール張るだけ…此処が未だに難関だけども。
関係ないけど久々になんだかチャーリーズエンジェル見たくなってきた俺は末期。
  1. 2011/01/26(水) 23:35:16|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファルクラム「あたしと雌猫と、どっちが大切なのよ!」 | ホーム | まーやまーや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/103-64a0a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

