野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーやまーや

新アルバムきましたね。買ってきましたよ。
サーフェイサー1000買うついでに(何
ついでに他所のブログさんでよく見るブログパーツとやらを施行してみる…
ままま真綾のCDの宣伝とかなんとも滅相もない。貼っていいのかしらあばばばばってなってました。
CDの話題かと思ったら悪魔のいけにえの話題だった人、ごめんなさいorz

お金ないですけどね!
アカデミー1/48 MiG-29ASとか何かっとん俺。また詰みプラモ増えたじゃないの。 だって、見たことないキットだったんだもの…
F-14D一機作る間にプラモが四つ増える、そりゃ積みになるわ。

んではYou can't catch me
31508_1.jpg


特装版、ライヴバージョンのへミソフィアとマジックナンバーがヤバい。
真綾といったら菅野よう子との組み合わせはガチ。攻殻のBGMも然りだが、菅野さん自身でも何でも出来るからなぁ…全然ジャズ18番じゃないですかって時折思う。DTBの劇伴とかまさしく。
マジックナンバー聴いてたけど、ちょっと歌い方違って聞こえるのは矢張りライヴだからか。
こう、声よく響くようにか知らんけどCDより遥かにパワフルにきこゆ。
元気な真綾…いい!

アニメとか全然見ないから知らなかったんですが、最近のアニメの主題歌とかもやってるんですね。
俺の中でアニソン歌ってるのテレビでラインバレルが最後だぞ。全然テレビ見てないぞ。
むしろGEのアリサとかゲームで見ている方が多い希ガス。

本CDの一本目のeternal returnが来てますね。
どんなに願っても叶わない夢ってのはあるけどそれでも突っ込んじゃう、なんとなくだが
これってすごい真理ですよな。何のことかって聞くな。
でもまぁやんないと始まらんわけですよ。
奇跡だって行動に移さんと始まらんわけですよ。

ちょっと大人しめの曲も好きですけど
やっぱり真綾ってと疾走感のある、何もかもふっきれそうな曲が元気貰えて好きですわ。
  1. 2011/01/25(火) 23:52:19|
  2. サントラの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何を思ったわけでもないけれど | ホーム | うわぁぁ>>

コメント

No title

また買ったんか……結局今何機分積んでんの?
  1. 2011/01/26(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. をえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

MiG-29だけで三機程…
んでSu系が4機、他トムキャットとかトーネードとかでぼちぼちデスネ。怖くて言えない。

早く仕上げないとヤバいが、プラモは二度とお目にかかれないキットと出くわすと…う-ん。

オッサン方が積む理由なんとなくわかった。製作速度と消化が釣り合わないわ。
  1. 2011/01/26(水) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. Laの2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayyouexceed.blog118.fc2.com/tb.php/102-abc5239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

