野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も悪党になれそうにない

 >ACVけちょんちょん


やれやれ。大変なことになってしまいました。今日の夕方にオペレーター研修会なるものをどっかのバカが企画してしまいまして、今日は百戦錬磨のオペレーターたちに交じって企画を完遂せねばなりません。
……企画まとめとか開催とかしたことない僕が何で手を挙げてしまったんですかね。
昔っから「お前らやらないの?しゃーねーな俺がやるよ」「どうぞどうぞ」っていつの間にかやるパターンになってるケースが多いような。
しかも結構人数が集まってしまったものだから緊張しっぱなしで寝れないぜ。
やるからには是非とも「価値ある企画だった」と満足してもらって帰ってもらいたいのですし、そのために努力しなくてはならない。

……僕ってホントバカですね!

がんばってきます。他のオペ様方に負けないように。
みんな僕よりずっとうまかったらどうするズェア。
それはそれで勉強になるか。


  >わたくしごと

どうでもいいんですが、最近よく「ざきさんはいい人だから」とか「きっといいことあるよ」とか言われてだんだん枕詞になってきたんですが。アレですかね。僕は他人蹴落とせないで結局一番損するポジションだってみんなとっくに知ってたみたいですね。ちくせう!幸せになってやるぞ!……できれば割と穏便な方法で。


なるべく前からブログには私情とか負の感情をたれ流さないようにしてきたんですが、昨日電脳上で超絶ネガティヴ状態だった時にみなさんから沢山の励ましと意見を頂きまして、遅まきながら初めて自分の悪くないところに気が付いた気が致します。
どうやら彼らが言う事をまとめると、「僕は自分の事をあんまり考えない」らしくて、自分の事を優先しないから悪党になれないんだそう。なんでおまえら僕がFalloutで善人プレイしかできないの知ってるんですかね。

よーするに今まで悪ぶっていたのに悪党になる最初の一歩で躓いてたんですね。やっと気が付いたぞ!
がんばって悪党になれるように努力します。それに、久しく僕は友人に恵まれてるなと痛感しました。何でみんな僕より僕のこと知ってるんですかね。恥ずかしいです。なんかみんなが急に優しくしてくれるので、これはきっと人望あると見せかけて飛ばして落とす待ちガイルみたいな戦術だと気づくまで時間を食ってしまったぜ危ない危ない。ともあれこれからもよろしくお願いします。





>ぷらも


tototo.jpg

エアフィックス 1/72 トーネードF3 スターターパック 1800円

わーいわーい!トーネードF3です!知ってるキットがタミヤイタレリのキットしかなかったF3です!
は? ホビーボスにADVがある? アレ高すぎっしょノーカンノーカン。
さすがにヨンパチトーネードに7000円出す勇気はまだ微妙に無いかもしれません。
そもそもキット見ねぇし。

さて、なんだかこのスターターパック、塗料と接着剤と筆が付きます。意外と嬉しい特典です。使わないかもしれませんが。抱き合わせってヤツですか。でも買っちゃうビクンビクン。筆だけは絶対使います。
中身は少し古そうです……凸モ。他のモデラーさんが言ってた話では赤箱は新旧金型入り乱れてるらしいので、もしかしたら引いちゃった感ありますね。
雰囲気はいいので、機会があれば組んでみようと思います。イタレリのIDSもまだ残ってんだよな。

F-2が粗方片付いたんでいわくつきのエッシー金型ヨンパチミラージュF1制作してるんですが、困ったことに全然ギリシャ空軍所属機の資料がない。確か世界の傑作機にも書籍化してないんだよな。ミラージュ2000のムック見て迷彩誤魔化すか……。

そういえばこれ購入した際にレジのお兄さんにまた声を掛けられました。「エアフィックスのトーネードとはお客さん……入荷数少なくてラッキーでしたよ」的な内容で。あのおにーさん僕がエゲレス機かソヴィエト機しか買ってねーと思ってやがんな。その通りだ。(大体彼がレジやってる時は何故か僕はMiG-25Uとかハリケーンとか、ヴァルカンとかSu-30とか持ってってた気がする。あとたぶんエレール・ICM信者なのもバレてる。)

今日は何だか饒舌ですが、いろんなことに気づけた興奮だと思ってお見逃しください。
なんだか寝れんのです。

個人的に、昨日一番の発見は僕が悪党に憧れるのはいかなる状況でも自己を優先し努力できるからだなということに集約されると思います。
自分のためだけに努力できる、憎たらしい奴になりたいよ。
  1. 2012/03/25(日) 03:51:35|
  2. テキトーな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

