野郎共、お仕置きの時間だ

なんのこたぁないダメ強化人間LayeⅡ(らいつー)の独り語散るgdgd生活ブログ なまはげだって少子化で寂しいんよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(自己紹介が文字化けで全くの白紙になってしまったんで今さらまた書きますねー 2011/06/03)


管理人・HN:Laye2/栢崎/橿葉咲

血液型:AB

身分:ダメ学生

哨戒ルート:埼玉―千葉―東京



人間の屑、出来そこないと呼ぶに寸分の狂いもない程相応しい人型の何か。
創作をやったりプラモ作ったりするけど基本的にド下手。
ブサメンで人格が終わっているのでたぶんここが末代。郡を抜いて変態体。基本的にズボラ。吝嗇な割に趣味に金をつぎ込みまくる購買厨かも知れない何か。
人生の最大の恵みは腐れ縁の女友達に好き勝手に罵られ尻に敷かれることという救いようもない豚野郎。
超抜不定期更新。





HNは色々有ったんですが、昔から「ライ」って響きが好きです。
ただなんかネット上だとリア中とかリア充とかミクソで平気で顔出しするDQNとかあたまのおかしいひととよく被るので、最近はLaye2と名乗っています。

Laye2でライ・ツーと読みます。二番が良いんです。
最近栢崎って呼ばれることの方が多いです、ざっきーらしいです。
時折リアルでも栢崎って名乗りそうになる時があります。
生温かい目で蔑んでやってください。喜びます。





趣味:本とか漫画とかオタ全般(ただアニメはあんまり見ない/少女漫画はエロイカ派)
   ゲーム音楽
   プラモデル
   創作活動
   戦闘機を愛でる
   
 基本オタ属性はかなり耐性があります。
アニメは全くと言っていいほど見ないかなぁ……ISを録画しても結局見れずじまいでした。
攻殻機動隊とか、サイバーパンク系或いはHELLSINGとかのダークファンタジー系が好きです。
基本現実に打ちのめされてグッチャグッチャになってブロブ化してる脆い人間なので、何処までも抗う人類が好きなのかも知れません。
エロイカより愛を込めて、ヴァンパイア十字界、キメラの三冊には多分人生変えられました。

ゲーム音楽はジャンル問わずよく聴きますというか、それしかウォークマン入ってないも同然です。やったゲームが主です。結構マニアックなのまで記憶してたりします。
でもAC5のHrimfaxiを超えるマイブームは後五年くらい来そうにない。

・プラモデル: ガンプラ→アーマードコア→戦闘機

ただ、技術的には全く進歩していません。
ズボラを何とか直していきたいです。

今一番作りたいプラモデルは1/48 F-111とMH Vサイレン。


・創作活動

まぁあんまり語らない気がする。
下手です。死ぬほど下手です。
ただ、やりたいことをやりつつも何か表現できたらな、と思ふ。


・お仕事

バイトという名の正規雇用を結ばされてブラックな塾講をやっております。
正直学ばされることの方が多いです。
残業上等です。

・戦闘機を愛でる

ミリオタですらないので、本を読んだりネットで調べたり形から入っています。
エスコンから入ったのでF-15S/MTDはめっちゃ強いカスタム機だとか思ってたりもしました。バカです。
最近は割と調べてから喋る様になりましたが、まだとんでもないこといってる気がします。お願い鵜呑みにしないで。
政経学部なので、政治背景や国際情勢や大人の事情でああいう形に収まりました、みたいな紆余曲折がすごい好きで調べている感が強いです。

メジャーな機体よりもマイナー機に転がりがちです。
第四世代あたりが一番好きです。

800px-MiG-29SEFAP.jpg
お嫁さん。


DVC00196.jpg

友達以上恋人未満。

F-15I-2.jpg

愛人。


みら

浮気相手。



二次元の嫁はストラーフで三次元の嫁はファルクラムキリッ

こんな感じですが、よろしくおねげーします。


此処の管理者がクズなだけで、リンク先の皆様はいい人ですよ!
  1. 2011/06/03(金) 17:33:24|
  2. あいさっつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

LayeⅡ

Author:LayeⅡ
HN:LayeⅡ

塾講あがりが公務員になりました。

しゅみ
・飛行機模型
・へたくそなおらくがき

どっちも気負わず適当にやっていきます。
ついこないだまでチェコスロバキアはまだ存在していると思っていた平成生まれです。チャイナドレスください

最新記事

Twitter

つぶやき始めもうした。

大体ブロブに書くまでもない戯言とか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類という名のカオスボックス (11)
あいさっつ (1)
小説・本の話題 (10)
プラモデル・フィギュア・ホビーの話題(完成したやつ置き場) (92)
テキトーな日記 (168)
一次創作 (15)
サントラの話題 (9)
今週のプラモチェッカー(キット開けたりなんだり) (48)
おでかけ (8)
ORAKUGAKI (18)
メイキング:1/48 RF-4E JASDF(HASEGAWA)) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

You can't catch me/坂本真綾

坂本真綾さんの新アルバム

恐縮ながら宣伝させていただきますをば…!

魔界戦記ディスガイア4

日本一ソフトウェア様の魔界戦記ディスガイア4応援バナー

魔界戦記ディスガイア4

用法容量を守って、 徹夜で遊びましょう。

世界樹の迷宮3

アトラス様は世界樹の迷宮3の応援(宣伝)バナー。

黄金の鉄のかたまりでできたファランクスさんがぱんつ装備の忍者娘などに後れをとるはずがない

肉塊カウンター

この肉塊に積まれていった屍の数が分かります

